1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.09.01 Sun

KaBoss-3

kab333






そして、我が家に迎えて5ヶ月

9月1日。初めての誕生日が「3才」おめでとう~~!

・・・ってことで、父ちゃんが「ニンジン&カボチャのボーロ」を作りました~!

ふんわり感があって人が食べても美味しかったのだ!

3ka3






母ちゃんはワンバーグ作ったぞ!

カボス!いっぱい食べろ~~!

3ka1






あ・・・もちろん琴も食べろ~~!

3ka2






プレゼントはありませんがね・・・

カボスの誕生石で「危険から身を守る」ってのを作ってもらったよ!

カラーに付けておこうね

琴も手術の時につけてたもんね



カボスも琴も3才。若い。でも、病気や怪我しないとは限らないし・・

やっぱり不安になることある。ずっと元気でいてくれますように!

kata2






3歳同士。ウヒャヒャと毎日暴れております

琴がカボスのお腹に突撃

カボスが「くすぐったい~~~!やめてけれ~~!」って言うてるようでしょ!

3ka0






残念ながら天気が悪く、カミナリもなってる。誕生日のお出かけはない。

家であそぼう!・・・としてるんだけど・・・

カミナリ大嫌いな「琴」が全く遊ばない

震えて・・怖すぎによる疲れにより、トイレシーツに寝た

カボスは平気な顔してた

kata1





母ちゃんも琴とカボスと元気に過ごすために

これ・・・飲んどきま~す!

kata3

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: カボス Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カボスくん、お誕生日おめでとう!
元気に過ごして欲しい。ただそれだけを改めて神様にお願いししたよ。
最近会ってないから寂しいわ〜
カボス君お誕生日おめでとうです~~~。ハンバ-グ美味しそう!ボステリのお顔になってるし、マメですね~。プレゼントなくても
お出かけなしでもウマウマがあればそれだけでも嬉しいですよね
カボス君3歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

5か月で色な事覚えて、琴ちゃん・悟空君・パパさん・ママさんに
囲まれて毎日幸せだね(*^_^*)

カボス君の宇宙人の大ファンです♪

これからも、元気でカワイイ姿を沢山見せて下さいね♪♪
カボス君3歳のお誕生日おめでとう!!!
ワンバーグとても美味しかったでしょう!(^^)!
ペットシートに愛情感じます・・・。
カボスくん、
おめでとうございます♥
仲良しな二匹かわいい∑(゚Д゚)♥
フェブは毎日慣れない1人遊び頑張ってます♥
早く会いたい♥
ありがとう!
ほんとだね!元気でいてほしい。若いからといって病気しないとは限らないし・・
イギーちゃんと同じ誕生月だね♪
会ったら、パーティーだね^^
ありがとう!
カボスがうちで迎える初めての誕生日が3才。
カボスのパピーのころを知らないけど、生まれてくれて縁があって・・カボスありがとう!やね^^
ありがとうございます~!
宇宙人カボス♪のファンになってくれて嬉しいです~^^
宇宙人カボス~は可愛いジャンボな男の子
きっと、信号送ってくれて^^たどりついた縁のあるコなのかな♪
ありがとうございます~!
カボスはうちに居て楽しいかな?寂しくないかな?
・・・いろいろ考えもした今までの月日・・・
3才の誕生日をもっと盛大に~!と思ったけど、お天気も悪く・・
でも、普通に過ごせることが家族として嬉しいです♪
ありがとう!
若いふたり。相性も合って仲良しさん!
琴のお姉ぶりとカボスの甘え上手で、家の中は騒々しいことになってますが^^
元気でいてくれなきゃね!涼しくなったらよろしく~~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/708-e9ac41b9

この記事に対するトラックバック:

