1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.11.02 Thu

4歳になったプレゼント

悟空が本日11月2日で4歳になりました
迎えたときは2kgだった体重が今では9.5kgを行ったりきたり・・・

よく育ったね~~
大きな病気はまだしていないけれど、左脚関節はちょっと注意!
獣医さんが手で押すと、簡単にずれてしまう「進行度2」の状態

なのに・・・よく走る・・・そりゃ、走らせたらダメでしょ・・・
ハイ・・・そうですね・・・でも、悟空は外で、緑の中でじっとしていることがストレスになる

様子見ながらこれからも、どんどん遊ぼう!!



で、いつも遊んでるトイプードルの「チョコちゃん」につきあってもらって、ワンのケーキを買いに行ったとさ
その前に・・・ショップの中もチェックしとかなきゃね・・
ウハ~~サングラス!チョコに装着!!似合ってるじゃん
「あの~、僕の誕生日・・やんね。忘れてません?」

cyoco



ほら~~忘れてないよ^^
ケーキも買ったし!
お店の前では食べられへんから、帰ってからね

mise




ウハハ、ウヒヒ、誕生日はええな^^
cake1



これこれ!そんなに慌てて食べたら・・・目が落ちるで
cake2



一番のプレゼントは・・これ!「写真集
タイトルはボストンテリアの悟空(GoQoo)
以前からコツコツ編集作業をして・・・ネットでポン!と送信注文
誕生日に間に合いました

taitoru



見てビックリ!結構本格的なBOOKじゃないの!
作りもしっかりしてるのよん

book1



家族とはしゃいだりしてる、普段の悟空が集合してなんだか嬉しいな~
book2



どんな感じに仕上がるのか・・・と不安だったけど、これは満足
4歳までの分をと思ったら・・・欲張っちゃって2冊になってしまったけどね!

book3


来年の誕生日までに、また思い出いっぱい作ろう
来年はね~~友達ワンコと一緒の写真集を予定よ!
しかし・・・この誕生日プレゼント・・・悟空は嬉しいのか?
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

タグ : 写真集

Category: 誕生日 Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

写真集すごい!!
4年分の思い出1冊じゃ足りないですよね。
ステキなプレゼントになりましたね。
私も悟空くんの見たいですv-238
大切なこと書き忘れたv-12
悟空くん4歳のお誕生日おめでとうv-20
これからも元気な悟空くんでいてね。
ベルンはめざせ悟空くんですv-221レベル高すぎたv-16
悟空君、おめでとー♬♪

写真集見たいなー、よければ、明日持ってきてくださいっ☆

悟空君、バースデーの一番の思い出は、ケーキでしょ。もちろん。

なんで、目ぇむくんでしょー?
凛太郎も、ごはんの度にです。
悟空君4歳のお誕生日おめでとう!
賢犬の悟空君でもケーキには惑わされる?
眼がホントに落ちそうか(#^.^#)
写真集も凝っているみたいで又見せてくださいね。
これからも健康で走り回って!
悟空君お誕生日おめでとう~♪
ケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからもおりこう悟空、元気でいっぱい遊ぼうね。

写真集私も見たい、見せて~~
悟空く~ん!!お誕生日おめでとう!
写真集、素敵ですね。
kurageさんの愛情がいっぱい詰まってますねv-238
今度、是非見せてくださいね!
悟空~散歩帰りに、いろんなとこ連れ回されて「どこ行くの?」って、思ったやろうね。
ケーキの食べっぷりv-274○エスのケーキは、美味しいみたいね。
あの目は、美味しさをものがたってるよ~v-290
BOOKの第2弾も、楽しみにしてまーすe-102
悟空君4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
9,5㌔の迫力のあるカッコイイボステリ君v-411
写真集とっても良いですね~v-425
チビわん家も時々鶴見に出没してます☆
又お会い出来たらうれしいですv-344
悟空さん
お誕生日だったのね・・・・・・いやめでたい!
おめでとうv-308
これからも元気でみんなのお手本お願いね♪
ままさん スゴーい!写真集!!
ウチもやりた~い!でもその前に悟空さんの見たいっ!パピーの悟空さんが見た~い!
また教えて下さいね!
ponponさんへ
ありがとう!
1冊のページ数が限られているんで・・2冊になっちゃいましたv-22
ベルン君、悟空をめざしたら・・・大変なことに・・・きっと、悟空はまだまだ「猫かぶってる」からねv-12


じゅんさんへ
丸3年・・・あっという間!
凛ちゃんの今のやんちゃな所もあっという間に通り過ぎるから~~写真いっぱい残してよ~~!
やっぱ、悟空は食べるものとおもちゃにしか興味ないみたいe-263


Megっちさんへ
どうして、あんな目をして必死に食べるのかな~~?誰も争う相手もいないのに、ガツガツしてるのよねe-317
4歳スタートだから、品良く食べて欲しいものですe-430


マルゼウママさんへ
ボステリは・・・何歳になったら落ち着くのでしょうか?!あまり・・・かわってない気がするv-405
写真集はホント親ばか全開なのよ~~v-399
しかも、素人の写真だし・・・
ま、私だけが満足してるってことやね!


かっちゃんへ
今頃、PCの前で苦笑してるでしょ~~v-391
「また、kurageさんが変わったことしてはるわ~~」ってv-405
この際だから親ばかにこれからも付き合ってもらいます!!


このみさんへ
今日はおつきあいありがとうねv-353
そうそう、悟空は眠いのに、しっかりオスワリしながら・・もウツラ・・うつら・・
で、あういう所では必ず「おとなしいね~~」と言われるv-411
チョコもねむかったやろうね!

チビわんさんへ
ありがとうございます!
うふふ・・・抱っこも重いですよ~~v-406脚のために、これ以上体重はぜったいに増やしてはいけないと獣医さんに言われているのだけど・・・
オヤツ大好きなので・・・悩むところv-356
緑地また行きますね!


むさしのおかんさんへ
親ばか全開でしょ^^
だって、手のかかる子ほどかわいいのよ~~ん
・・・で、ついついこんな物作ったりしてv-398
むさママ家のを作ったら迫力あるものが出来ると思うv-343
めっちゃ楽しめそう!
v-308悟空君、4歳のお誕生日おめでとう
e-239に写真集のプレゼント、よかったねv-237
パパ、ママの愛情いっぱいが伝わってきます。

9.5kgとりっぱな体格、ゴン爺より大きいねv-237
これからもパパ、ママに元気と幸せを挙げて下さい。

アリゴンクー母さんへ
ありがとうございます!
親ばかプレゼントは悟空には伝わっていないかもしれないけどv-356
ゴン様年齢目指して元気で笑って過ごしたいですねv-351
わぁ、お誕生日だったんですね!
悟空君v-274
昨日せっかく会えたのに、おめでとうも言えませんでしたv-12

あらためまして、悟空君、
お誕生日おめでとう!

っていうか、写真集、いいですねv-25うらやまし~!!
おじょぉさんへ
ありがとうございます!あれで、4歳になったの・・・先が思いやられる・・・e-263
写真集は親ばかの見せ所ですが、持ってきていたこともスッカリ忘れてしまい、ワンコと人を覚えようと必死になってたのですが・・・それも覚えきれずv-408
悟空くん~お誕生日おめでとうv-274
美味しいケーキ食べれてよかったね♪
4歳も元気でハッピィでありますように☆

写真集素敵な仕上がり~!!
もっとよく見せて頂きたいワン
こういう形の成長記録もグッドだわ~♪
ゆりんさんへ
4歳になったなんて・・・早いような・・・遅いような・・・
相変わらず落ち着きはないけれど、おもちゃで遊ぶ時間が少しずつ短くなってきてる気がするんだけど、はっきりとはわからないv-398

CD-ROMに収めるのもいいんだけど、パッと見れる写真集というのもいいもんですね。昔のアルバムのようで(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/71-17595097

この記事に対するトラックバック:

