1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.09.16 Mon

コトザウルス

琴はまだ本調子戻りましぇん(>_<)

元々腸の弱さがあるんだけど…

腸が悪いのかも…な。

早く元気なコトザウルスに変身してくれないと!

ccy


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

腸は、いろんなところからの影響を受けますからね…。
急激な気候の変化も、今年はヒトでもしんどいですからね。
キュートな「コトザウルス」ちゃんへの復活 待ってますよ~♪」
こんばんわ☆

琴ちゃん、あれからも体調が戻らないんですね・・。
昨日の台風とか大丈夫でしたか?(>_<)
早く良くなりますように・・・。
琴ちゃん心配〜(._.)
元気出して〜(._.)(._.)(._.)
重病でないこと祈りますm(__)m
海月さんも心配ですよね。

会う日までに回復してね♡
うちのフェブ太郎楽しみにしてるよ♡
エコー検査だけでもと思ってたけど、先生も毎月発症してしまうようなら検査してみようってことでした。私は神経質になってるのか、すぐにでも検査したい気分だったけど…琴にも負担かなと思ってエコーは次に…。
病院からの薬終了後も消化のいい食事と胃の粘膜保護食事とビオフェルミン続けて、復活してきました!ありがとう!

ありがとうございます!復活してきました!
散歩も行きたがらないし、途中で引き返す感じでしたが。
最近は散歩で跳ねて嬉しそうにしてきました♪
工事音がすると帰りたがるけど。

家の中のレンジもフライパン料理の音もダメなんです~。
ありがとう!
ちょっと今までにない状態だったので心配しました~(>_<)
でも復活してきました!
検査は別の機会にしてみます♪
元気に会いたいですね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/710-82cd6526

この記事に対するトラックバック:

