1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.10.07 Mon

復活!!

おひさしぶりです

パソコンでのアップが追いついておりません(汗)

パソコンの調子が悪くなってからはついつい遠ざかってしまって・・・・

ほぼ復活デスガ、キーボードが反応しないことが多いので文字うてなくなるにょね・・・




琴のお腹を気にしてもらっていたのに、今頃復活の話題です

病院からの薬、3日間分でましになったけどスッキリまではあと一歩な感じで。

駄目ならお腹に良い缶詰のフードってことだった



ならば手作り食も食事内容徹底してみた

胃の粘膜保護に良いもんやら消化に良いもんやらと続けてたら良くなりました

サトイモ使ったり

大根のすりおろし、オクラを生でみじん切り

牛肉赤味などなど・・・


一安心!





ただ、工事音への恐怖はどうしようもないな・・・

音があまりだと・・

こうしてトイレシーツに逃げ込むようにして丸まって、しばらくすると疲れて寝てしまう琴

mato29






カボスも心配だったみたいね

fukk26








でも、徐々に復活してきた琴!

siku60






綱引きも勢い出てきた!

hago48






ペット博にも行ってみたよ

八兵衛くんにも会った~!

会うと毎回ワラワラ~~になります^^

siku59





他にも何組かに会いましたが・・動き激しく写真が撮れてない!

siku58






カボスはワンコいっぱい会場に興奮して、ワンコめがけてカートからジャンプしたな^^

siku57





ペット博では目的の物、買えました

メガネハーネスの予備

今までのとメーカーは違うけど、値段が半額以下だし!




琴はこれしか使えないからね。

以前、出先で紛失して困って・・・結局、あとから見つかったけど^^




ただ・・短毛だからメガネハーネス、脇がかぶれます

洋服もそれだけのためには着せたくないし、嫌がるし。



なので、かぶれ防止縫いました

靴下の足首の部分を切って、合わせて縫うだけ。簡単。

リブで伸縮するので、カーブにもキレイに沿うし、厚さも丁度いいかな

mega87






今回買ったのは白色

琴の服のハイネック部分がきつかったので、切って使った

mega86








悟空が使ってたのも、カボス用に。

ハーネスの色と合わせて靴下の青い部分を使用

カボスは滅多に使わないけど。

kabononn1






ベッドも安かったので・・ペット博。二つで2700円なり。

持って帰ったらすぐに使って寝てた

hago49





チマチマとそんなんこんなしてて、銀アクセの作成もしてたけど・・・

キモイ作品しかできない私。カワイイ系は無理だな

hago50






琴も復活し、イギーちゃんともランランしたり!

fukk30






家族でカフェに晩ごはんしに行ったりしてたじょ(箕面のPlustic cafe)

看板犬はボストンテリア。食事美味しかった~!

mega89






悟空のお参りも行った

カボスは初めて。

納骨堂でワラワラになっては困るので霊園はカートでお参り

siku56





売店の前でおとなしく待っとる

悟空に挨拶したね~

mato28






悟空!見てるか!

琴とカボスは毎日、仲良く楽しくバタバタと過ごしてるよ!

fukk29


fukk28


hago46


mega88






琴とカボスで「K&K」Kが2つ^^

クッション見つけて衝動買い

「K2」

ハハハ・・・

mega90





では、今回の絞めは

魔除けの写真

琴の寝顔・・・ヒドイ

fukk27





カボスの寝顔・・琴よりはましかな

mato30





おまけ・・

カボスのイタズラ

3回くらいしか履いてなかったお気に入りの靴

かかと部分は引き裂かれ!でした!

kabononn2
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 琴とカボス Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なるほど、メガネハーネスうちもあるけど擦れて赤くなるから冬場の服着てる時しか使ってなかったの。
こんな風にしたらいいんだ~。
このアイデア頂きます~(笑)

琴ちゃん完全復活良かったね♪
最近、お腹の病気になるこも多いから心配してたの。

悟空君、空から見てないよ
見えないだけできっと3匹で遊んでいるから。


琴ちゃん復活おめでとう!
話せないからね、どこが痛いかとか具合悪い
とかがね・・・海月さんの事だから早くに見
つけておられると思いますよ、早期発見が大
事ですね。
カボス君はお墓は初めてだったんだね悟空君
と会えましたか?
ハーネスはなかなか難しそうですね皮は痛い
ので・・・。

こんにちわ(*^_^*)

琴ちゃん復活良かったです~♪
今回も盛り沢山のお写真で元気な様子が見れて
安心しました

メガネハーネス我が家も同じの使ってます♪
確かに脇部分が・・・
ムッタは凄く引っ張るのでお散歩後はハーネスの形に赤くなってます(泣)
かぶれ防止素敵なアイデアですね♪

魔除け写真で大爆笑でした^m^
こんばんは。
琴ちゃん、治って本当に良かったですね。
今年いっぱい工事の音で琴ちゃんにストレスが溜まらないことを祈ります。
そうなのよね~。短毛だし激しく動き回るとかぶれる~!
うちは袖のある服をあまり着ないし・・皮膚のためにも・・基本、裸族なので^^
なのに、皮膚かぶれたらなんのこっちゃですね^^

いまのところ、簡単、安い。この方法しか思い浮かびませんでした~!
しばらく試してみますね♪

琴も復活したから、余計に動いてかぶれたのかも!
悟空もあきれとるね!

ありがとうございます~♪
琴はどちらかというとガマン強いタイプ(悟空はちょっと痛くても意思表示がハッキリしてましたが)
なので、逆に痛みもわかりづらいです・・・

ハーネスのかぶれも・・見落とすところでした
このハーネス以外は使えないのでなんとかアイデア出さなくてはですね^^

カボスと悟空。どうだったかな~。
ありがとうございます^^
やれやれ・・ですが・・細かな検査はいずれ必要かな~って思ってはいます♪

ハーネスかぶれますよね。同じのを長毛のワンコも使ってるけどかぶれないから・・
短毛だとかぶれたうえに、擦れてだんだんと毛も抜けてシマッテテ^^ハゲハゲちゃんです。


カボスも初めて使ったときはかぶれてしまいました(汗)

靴下作戦でしばらく試してみます!

琴とカボスの寝顔すご過ぎですよね~!
びっくりです!
ありがとうございます!
お腹の具合は落ち着きましたが、音のすごさには毎日こわがって・・・

ここ数日は工事音に重ねて、近くの自衛隊の創隊記念で空砲のものすごい爆音!
連打ですから~もう・・ブルブル震える状態で、トイレシーツから動けないことになってます(涙)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/712-1de4ed55

この記事に対するトラックバック:

