1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.10.16 Wed

鳥取へ

先日、本屋へ立ち寄ったら・・・・

また見つけてしまい、つい買ってしまった

最近は本よりも付録がメインだもんな^^



でも、今回のはとても使えるな

中綿が入ってて丈夫だわ。外ポケットも大きいし♪

琴が入った♪

んじゃ、どこかへ出かけようか~~

daise9






ってことで、鳥取方面へ

途中SAで琴とカボスは朝ごはん!

daise8






到着したのは「鳥取大山 森の国

道中の高速で事故があったので、渋滞!もうお腹がペッコペコです

BBQにしちゃったぞ!

dakyu8





ワンコOKなので琴もカボスもええ匂いにクンクン!

お肉食べたね!



ドッグランもあるので走ろうね~!って思ってのぞいたら・・・

リードでがっしりガードしていた柴犬さんに・・・

トボトボと歩いている老犬ゴールデンさんしかいない・・・



その中に琴とカボスが入ると、柴犬さんもゴールデンさんもパニックになるだろな

なので、楽しみにしていたドッグランは見送り~~~!!

dakyu7





次へ行こう!

ハイ!「みるくの里

daku5





食後のデザート

なんと!こんな美味しいソフトクリームは初めて食べた!

大げさじゃないよ~。本当に美味しかったよ♪

daise9




琴とカボスもペロリンしてみた

「くれくれポーズ!」

カボスの口と耳にソフト付いてる^^

daise8





ええ天気でしたわ

若いお姉さまたちが「一緒に写真とりたい」とベロベロされながら喜んでくれてましたな

dakyu6





ワンコさんもあちこちに

若いフレブルちゃん!琴とカボスに圧倒される

daise7





シェパードさんもこんにちわ

カボスは真正面から突進していくので、ワンコの挨拶のしかたを学ばんとあかんで!

daise6





同じ白黒でも牛さんはまったりしてるでしょ~

daise5





うちの白黒にはまったりという文字はないのか・・

おもちゃの取り合いばっかりですわ

daise10





いつもの手作り市でのワンコ服「anbia」さんから

オーダー服も届きました!

ren9




微妙に色違いの迷彩服もカワエエ

おnewの服着て・・今度は京都へおでかけします

ren8


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: 旅行 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このバッグ、欲しくて娘に本屋さんに寄ってもらったけど、もうなかったらしいです。
大きくて色々入りそうで良かったのにな~・・。
連休は鳥取方面に行かれたんですね~。ソフトも濃厚で美味しそう!!カボス君も洋服のコレクションが増えましたね。これからの季節に大活躍しますね。
こんばんわ~♪

琴ちゃんお出かけ出来る位元気になったんですね(*^_^*)

カボス君シェパードさんとはギャウギャウはしないですか?
我が家はドックランでムッタが上手に遊べないので(;_:)

琴ちゃんとカボス君のお洋服どれも可愛いですね!!
ピンクとブルーのはペンギン?ですか
海月さんのセンス良すぎです~☆☆☆
こんばんは。
とっても素敵なバッグですね♪
そのバッグは本の付録なのですか !?
ボステリ柄に見えるのですが、そのような付録が付いている本って、どのような本なのですか?
もうなかったですか!?
買った本屋にも一冊だけだったから、見つけたが遅かったのか!?
すぐになくなるもんね~(>_<)
見かけたら一報しますわん!

鳥取、高速の事故でかなり時間とられて疲れてしまいました。
なので予定がすごく狂って…。色々行けなかったです~(>_<)

琴は音には毎日敏感ですが、元気ではいます!
ありがとうございます♪

カボスはオチリ匂い合うワンコの挨拶の仕方ができないから、ちょっと相手に教えてもらわないといけないみたい♪相手によってはガウガウされるかもー!

服!?
ピンクとブルーのはペンギンでーす!
ペット博で安かったし、サイズがあったの♪
他にも好きな柄があったけど、サイズなしでした…。
そうなんですよ♪
本の付録です♪
本といっても、ペラペラのカタログが入ってただけでした…。
時々、本屋に出るんです。すぐな売れるけど!

クリスタルボールって検索してみてください♪
ボステリをモデルとしてヒッピーちゃんという愛称。
バックブランドです(^_^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/713-ae3f9fcf

この記事に対するトラックバック:

