1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.10.28 Mon

cafe

景色とか写真撮るのは大好きなんだけど

最近はカメラを持ち歩くのを忘れがち・・・・物忘れヒドイ・・

画像悪く見にくいけどスンマセン






休日にも仕事の買い出しとかあるんやけど、そのついでにチラリホラリとワンコと行けるとこ寄ってますねん


まずは「神戸フルーツフラワーパーク」に行ってみた

kfpn1






ワンコOKなのは知ってたけど、ドッグランあるのは知らんかったな

kof18







しかし・・・ランにはおとなしすぎる怖がりワンコさんとトボトボ歩くワンコさんだけやった

なので、リード離せず

誰も居なくなってからもうダッシュ!の琴とカボス!

kof17


mi16





台風のあとというのもある?

寒いし・・・人はほとんど居ませんし・・・

なんともったいないな~~。閑散として空き店舗も多いね。

mi17







イルミネーションの時期になると賑わうんだろうね

あちこちで準備してたよ。だから工事中みたいに見える^^

kof3






でもね、テラスでワンコOKの所もあるしね

kof16






美味しいパンと珈琲でホッコリしやした

ここの「チーズナン」が美味しかったっす

ワンと過ごせるcafeがあるとありがたい

kof2






また別の日にも買い出し休日で、猪名川町に寄ったよ

ここは以前にも人だけで来てお気に入りの場所「cafe manna

kof20






私好みのcafeなんです~

man17







ワンコOKはテラスだけど、お天気が良いといいね

man20






食事もヘルシーな美味しさ

ここのデザート系が美味しいんだよん

man19






この日のお天気は寒かったり、暑かったりの忙しい感じやったけど

琴とカボスはまったり

ワンメニューないからオヤツだけ食べたもんね

man18





テラスのほうが落ち着いて好きです

man16






また来ようっとね!でも、寒い時期はお留守番してくださいな

kof19






帰るまでの間には道の駅をはしごしたりして^^

新鮮で安い野菜などを買占め、ワンが走れる小道で休憩し・・・

仕事の買い出しも終了

mi20




チャンチャン♪

mi19
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんわ~☆

フルーツフラワーパーク建物とお庭がすっごく
素敵ですね♪
空き店舗・・確かに勿体ないですね
琴ちゃんとカボス君は貸切ランで思いっきり遊べたようですね(*^_^*)

ムジもテラス席大好きなんで(笑)お散歩でテラス見つけると寄ってくアピール凄いです~(笑)
パークはこれからのイルミネーションの時期になるときっと賑やかくなるんだろうと思いますね^^

入場料500円なのでランもできるならお得ですワン♪

とにかく、ワンと入れるところ少ないので貴重です

テラスあるところもありがたい!

これからの時期は寒いけど~~~!
私もあんずだけの時に一度行ってランで遊ばせましたがワンコはいなかったような記憶があります。
イルミネ-ションは2年前?だったかな、ジゴビ家と一緒に見に行きましたよ~・・。綺麗でした。ワンコ少ないと遠慮なく遊べていいですよね~。
ランはワンコが少ないと集中攻撃の遊びになるので、入れないです~(涙)
悟空の時に2頭とは全然違うので(汗)
沢山いるか、まったく居ないかの時を狙わなければ!

イルミはみんなけっこう行ってますね~。混むのかな~。

流石は ママさん
ドッグランの遊び方が 分かってらっしゃる(^o^)V

やはり リードして入って当面周りの子の様子や状態把握して 安全ならリードを外す これ基本ですもんね(^o^)V
ランの中でもほとんど動いていないワンコや抱っこしてるワンコばかりな時ほど・・・
うちのコは要注意なんです^^
元気すぎて・・たいがいは怖がられるので~(汗)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/715-66c6fbb5

この記事に対するトラックバック:

