1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.11.05 Tue

ペチャ花が咲き乱れ~!

いつもの場所でランラン・ランチ

イギーちゃんに叱られてるカボス(笑)

最近になってカボスはワンコと相撲しようとします


っふが・・・からだ大き目なのにパピーのように飛んだり跳ねたりするもんんで・・・

たいがいは相手に叱られてます!



でもこれが社会勉強だな^^

先輩ワンコに叱られて遊び方を覚えくださいよ~!

wasan38






ガフガフ言いながらでも3ワンは気があうのか、集合~してオヤツ待ち

wasan36





でも、必ずイギーちゃんと琴はフライングするのじゃ!

wasan37







またまたオヤツねだりながらの~~・・・・

wasan40





誰じゃ=!フライングするのは!

wasan39






そんなこんなで・・ワンコには関係ないハロウィン走りして

waabuhi






お店の人から手作りパンプキンのおやつもらって「ウマウマ」ランチなのでした!

koubuhi89






別の日には「海散歩」したよん

初めまして~~!のブヒバフの集合です

琴とカボスの力を制御するのに体力使いますもんで・・・・なかなか写真が撮れず・・・

写ってないブヒバフさんも居ると思うけどスミマセン



アプリでつながった鼻ペチャさんたち

みんなで11頭だっけ???

フレブルさん7頭 & ボステリさん4頭かな??

koubuhi59


koubuh60


koubuhi57


koubuhi56


koubuhi58


koubuhi79


koubuhi78


koubuhi80


koubuhi77




雨がやんで良かったよ~~!

海にペチャ花が咲き乱れましたぞ!

そろそろ・・ってところで雨がポツポツくらいだったので

またね~って解散。ガフガフと可愛かったな^^

koubuhibu





琴とカボス連れて帰りにはかなり遅いランチ 

六甲マリンパークのカフェバー「feel

海辺のステキなところでした生バンドのジャズ聞きながら・・いいね♪

美味しかった

koubuhi90




悟空も海が好きだった・・・

しかも海でフリスビーするのはかなり好きだった

(誰もいない海でのびのびとしてた悟空

h11


悟空、空も広くていいかもしれないけどね・・・
また海へ行こうな~!


h5





次の日には悟空の縄張りだった公園に散歩してきた

秋だね

koubuhi88



最後はお決まりのような・・寝姿を!

朝、フトンの中を見たら!

カボスの寝方がスゴイ~~!

足はピーーン!くちびるダッラーーン!目は半開き~~!

チャンチャン!・・・・・・

koubuhi87






スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ブヒバフちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

近ければ 参加したかったなぁ~(>_<)
カボス君の寝顔は最高ですね!!
見るたびに癒されますね。
フレブルさんの集まりに行かれたんですか、アプリ繋がりとは?
秋ですねと言うかもうそこまで冬が近づいておりますね、月日の経つのは早いですね。
ほんと・・近いといいですのに~~!
なかなかの距離ですもんね^^
リラックスして寝てくれてるのはいいんですけどね^^
寝顔がコワイです~!
琴はもっとコワイけど!
My365っていう写真をアップするアプリでつながっていきまして、今回初めましてのお散歩となりました♪

話題がそれますが・・・
Megっちさんに電話しようと思ってたのですが、聞きづらいかなと遠慮しておりました
耳のほうが心配ですね。少しでも楽な方向へいくこと祈っております!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/716-402ec164

この記事に対するトラックバック:

