1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.11.11 Mon

賑やかな日

母ちゃんの性格は「急に思い立って突然開始!」みたいなところありまして・・・

オリジナルトレーナーを作ったりなんかしてた




デザインは母ちゃんですが、プリントできる場所が制限される注文先だったので・・・

できあがりイメージがちょっと違ってはおりまして・・

母ちゃんが着るにはもうちょっとキモイ感があったほうがいいかも^^

ojit2






背中部分は「悟空へのメッセージ」みたいなもんかな^^

トレーナーの色も無難なグレーにしたけど、今度は冒険色にしてみようかな!

ojit1





秋のエンジ色もいいかもね。

ホントの紅葉は真っ赤。

昨年に比べたら葉が元気ないのよな~・・・ちょっと気になる。

お散歩公園でいつもこの木が真っ赤なんで、毎年この木の下でワン写真撮るの

でも・・なんと画像の悪いこと

ホントダメな母ちゃん。カメラの充電するもの忘れてしまうこの頃

kokoko






まだまだ紅葉いっぱいの景色に出会ってないけど、別の日、人いっぱいの景色は見たよ

宝塚ガーデンフィールズの手作り市が最後の日

別の用事があって来てみた

来たからにはランランもしてあげなきゃ




カボスはとにかくはしゃいで近づいてはワンコに叱られてた

んでもって、びっくりして・方向転換して・・・またはしゃいでる

3才なのに・・パピコの動きする

オチリから挨拶するんだよ!

tarabu9





もハイパーだけど、挨拶はわかってるようで・・・

tarako7





しかし、琴も3才なのに1才にもならないフレブルちゃんのテンションと変わらんな・・・

tarako6





カボス、また叱られて走っとる

ハイ!今日はここまで~!行くよ~!

tarako5





手作り市見ながらのブラリ休憩してると、キャバリアのぼんちゃんに会えた~!

おとなしいぼんちゃん。瞳がウルウル♪

tarako9





琴とカボスのテンションに引いておりますな

うんうん・・・わかるわ・・・テンションの差がありすぎやもんね^^びっくりさせるよね!

tarako8




またブラブラしてると八兵衛くんにもあったよ

毎回、3ワンはワヤクチャに相撲とるので・・・画像が悪いうえにいつもブレブレ写真!

tarabu8





八兵衛くん、確保されるなり~!逆さまや~!

しばらくはダラリンとこの状態のまんま

とにかく可愛い

tarabu7




そんなこんなでワラワラしてたら!

またお会いしたよ!

ヨーキーのココナッツちゃん!

いつみてもお人形さんみたいなのよね

体重はカボスの10分の1



みんなとワンコとヤイヤイ言いながら楽しんだり、

いつものワンコ服のお店の人たちともヤイヤイ言いながらして時間が過ぎていきました

tarabu6




帰りには宝塚の「BUSAKAWAEMON f.e」に立ち寄ってきたよ

tarabu5






フレブルメインの雑貨なんぞのショップ

はなぺちゃグッズいっぱい!

ボステリもパグも

あ・・・シバ犬のもあったけど

猫ちゃんのもね

tarabu11




店内ぎっしりのハナぺちゃもの、楽しいね~!

tarabu12


tarabu13


tarabu14




看板犬のフレブルさんたち

鼻からかぶりつきたいでしたわ!

tarabu15





で、ボステリもんゲットしてきました

手前のは灰皿らしいけど、もったいない。

SDカード入れにしてます

お店の方と長話ししてしまった~!

ごめんなさいまし。

iebu9




宝塚の手作り市では一目ぼれして買った器!

なんと愛らしい

小さな器なんだけど、存在感ある~!

tou2





さすがワンコが多い宝塚手作り市・・・ピッチャーにも肉球マークついてる・・^^

あ~~!楽しかった!

tou1





次の日・・・父ちゃんが近所で見つけた代物も撮ってみた

すでにハナペチャさんはみんな持ってるもんやろうけど・・・うちは出遅れてゲット

iebu8




出遅れといえば・・・

もう流行遅れになってるのかな??

今頃、トイレットペーパー計測してみた

カボスはデカイな・・やっぱり^^

チャンチャン・・・・

iebu7








スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 手作り Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トレ-ナ-の背中の言葉が心にじんときてすごく良いですね。デザインすればそれをトレ-ナ-に印刷してもらえるんですか?生地とかもできるのかな?
私もこのぶさかわのお店に行ってみたいんですよね~・・。きっとあれもこれも欲しくなりそうですけど・・・。父ちゃんが近所で見つけた代物
、バスマットはなかったですか~・・。探せば中の方にバスマットも隠れているはずですよ・・。(品切れならすいません)
こんばんわ☆

あ~(#^.^#)琴ちゃんとカボス君見ると、やっぱ元気でます~♪

3歳ですもん~~まだまだハイパー現役ですよね♪
カボス君5ロール(笑)我が家もやってみようかしら^m^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オリジナルトレーナー良いですね、たぶんTシ
ャツ君で仕上げていると思うのですが違うかな?
グッズまた増えましたね、焼き物も可愛いし!
その内家じゅう黒白になりますね!(^^)!
我が家は最近グッズ買っていません、保管する
ところももう無いしで・・・。
冒険色 チャレンジしちゃえば~(^o^)

悟空君のイメージの 空色黄色オレンジ色も良いかもですね(^o^)

カボス君 みんなに会えて嬉しかったんだね~(^o^)
琴ちゃんも ワラワラが 楽しかったんだね~(^o^)
生地とかできるのかな~?
ネットで検索するといーっぱい出てくるんですよ!
なので印刷したい物の検索してみたらあると思いますよ♪

ぶさかわさんボステリもんはすくなめだけど、楽しい!

しまむらさんね。バスマット?は妹にもらったのであります~(^_^)
安くていいよね♪
カボス、あらためて大きいんやと思いました~(^_^)
やってみてくださーい!
きっとカボスよりみんなちっちゃいだろうな♪




こちらこそ!やいやいとテンション高くてごめんなさいね♪
ほんと、宝塚好きだったのになー…寂しい…。
バッタリお会いできる確率高いし!

悟空の好きな場所もなくなる~!
けど、
ままさんに会えば常に悟空と小豆ちゃんとの病のことは楽しい思いで みたいになる!
キューズモール都合ついたら行きたいです!

どうやらTシャツ君ではないようなんです…。機械名はわからないけど(^_^)

ボステリもんはプレゼントも多いので、どんどん増えますね。嬉しい♪
保管する場所は無いですね~!
どうしましょ!
冒険色 チャレンジしちゃおうと案を考えてたんですよ♪
もうボステリ病ですね(^_^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/717-c1c924de

この記事に対するトラックバック:

