1件ずつ表示 
2013.11.29 Fri

仲良しの誓い

インフルエンザになってしまい・・・

ブログアップもかなり遅れてしまいました

今回は予防接種に行こうしてた矢先にインフルエンザになり、

かなり辛かったです


高熱と全身の痛みはかなりのもんで・・・

声を出して痛い痛いと言い続けないと耐えられない痛みでした

何件も約束していた楽しみ行事も全てキャンセルしてしまって・・・ゴメンナサイ





んでもって・・・インフルエンザになる前のネタを今頃アップします


福井県若狭湾国定公園 三方五湖 レインボーライン超えてロープウェイ

絶景だったよん

migo9





そんなに急な上りに見えませんが

migo10






乗ってみると・・「足がつる~~~!」・・力が入りました^^

migo8






到着すると、あちらこちらカギだらけだ

migo7






寒い時期にバラも赤々と咲き

migo5




不思議な空間

migo6






更に上には、またカギの行列

migo4





ふむふむ・・

どうやらここは「恋人たちの聖地」らしい

「仲良しと健康を誓う」場所らしい

琴とカボスも仲良しを誓い

migo3





父ちゃんと母ちゃんが仲良しで健康でないといかんもんな・・

はいはい・・・一応誓って・・・カギをかけてきた。光っとりますな!

かわらけ投げもしたよ

migo2





三方五湖

キレイだったな

migoki3




紅葉はまだまだやったけどね

migoki1





琴とカボスは絶景わかるかな~

migoki2


migo12






それよりも食べることが一番やな

migo13





土のある所を歩いて下まで行けるんだけど・・

父ちゃん腰痛なので、やめました

migo11





帰りの車の中・・琴とカボスはブランケットの中でおやすみでした

migo14





夜道、車から見えた月がキレイだった

肉眼ではこんなに小さいけど

migo15






ズームにしたら・・とっても美しかった

migo16





スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

インフルエンザ、ほんとに辛かったですね~。
私もかかった事があるので辛くてしんどいのはよくわかります。じっと寝てられないですよね。全身が痛くてだるくて。熟睡もできなくてウトウト
したら変な夢見て起きる・・・の繰り返しでね。
長かったけど良くなられて安心しました。
ロ-プウェイはワンコもOKだったんですね。みんな健康が一番ですよね。
インフルエンザワクチン私も昨日行ってきました1000円なり
(65以上)、忘れていましてちょいと遅いかな、今までかかっ
たことないのですが高熱と聞いただけでも辛いと思います。
元気になられてまた動きまくってください!(^^)!
琴ちゃんもカボス君も大いに遊んだみたいで帰りは熟睡の様子・・・。
三方五湖って一度も言ったことないですね、チャンスがあれば行っ
てみたいです。
コメントいつもありがとう!
お返事遅くなってすみません。
スマホも壊れたので、パソコン連動ができなくなって気が付くのが遅れてしまいました

ホント急なキャンセルごめんなさい・・・
今回のインフルはきつかったです~~!
その時の身体の痛みからか??今でも身体が痛いんです。
全身に力が入りすぎたのか???

でもって・・どんどんブログアップも遅れていきます~(汗)
三方五湖キレイな眺めでした!
早めにワクチンしないといけませんね・・・
といっても、今回は流行の先端いってしまって早めにインフルエンザになってしまいました
それに歳ですね・・・症状も以前なった時よりもヒドイですし、治りも遅いです~~!

今は元気になりましたが、仕事も追いかけ追いかけで気がつけば年末に近い!
焦りますね^^

三方五湖おだやかな眺めで落ち着きます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/718-219aa30b

この記事に対するトラックバック: