1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.12.10 Tue

おとももち^^になれたね

カワイイボステリちゃんでしょ♪

フェブちゃん」です

会ってきたよ♪



悟空の脳腫瘍ブログから繋がった縁です

フェブちゃんの家族犬「ロワちゃん」も脳腫瘍と闘っていました

励ましや応援してもらい繋がった縁

数か月前にロワちゃんは虹の橋を渡ってしまったけど・・・今は悟空と遊んでくれてると思う




今回初めましてなのです

インフルエンザで約束のばしてしまい、やっと会えた

momo47


momo49







最初はこんなこんな距離感ありで・・・

でも、3頭で公園をテクテク散歩してるうちに、距離が縮まり~~

momo48





誰も居ないランだったし

まずはカボスとフェブちゃん

上手く遊べたかな^^

momo1





フェブちゃんはボール大好き!

カボスはボールより走るフェブちゃん狙い

momo10





フェブちゃんのボール好きは悟空の姿とだぶるね

miomo46





激しい琴も混じって遊べました~!

momo11





楽しくなってきた3ワン

琴とカボスは裸んぼでクールダウン

悟空が育った場所でのランだったから、きっと悟空も走ってたな。ロワちゃんはニオイ嗅ぎだったやろうな。

良かった。おとももちになれたね^^

momo12





ママさんからも美味しいお土産ありがとう!

momo2





そして・・・別の日

またまたインフルエンザで行けなかった場所へ

オフ会だったのに・・・(涙)




ハンバーガー美味しい「Good-luck」です

momo50





早速、琴は大きなワンちゃんと遊ぶ

背後のカボス・・・(失礼)

momo58





カボスも意気投合

momo60






2頭で行くんじゃないよ~~!

大きいけど、まだ1歳にもなってないワンちゃんだからね

でも、他のワンコからは噛まれそうな勢いでガウられましたので、遊べないから仕方なかったね^^

momo59





運動後はオヤツ食べて楽しい時間も終了でした

momo57
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちわ(^o^)

ロワ・フェブちゃんご家族とご対面されたんですね♪
3ワンがとっても楽しそうです!!
悟空君とロワ君もきっと、3ワンが仲良く遊んでいるの見て喜んでたと思います
(*^_^*)
フェブちゃんもカボス君みたいにおしっぽが長くて美人さんですね。
誰とでも仲良く遊べるってのがうらやましいです~。
色んなところで繋がるっていい出会いでもあるんですね。グッドラックさんの日は会えなくて残念でした~。またお時間あれば来てくださいね。ハンバ-ガ-、ボリュ-ムがあって美味しかったでしょう!
この間はありがとうございました😄

フェブがギャウらなくて良かったです♡
安心〜♡またらんらんさせましょうね♡
ご覧の通りフェブは疲れ知らずですから。。。笑
帰ってからもまだまだ元気でしたよ😱笑
月日は流れ、今になってしまいましたが会えました♪

何かの縁なのでしょうね

ひも解いてみれば・・・私の引っ越しする前の住まいととても近かったのです

なので、悟空の縄張りのようだったドッグランでロワちゃんもフェブちゃんも遊んでいたし・・

元気なころは出会うことはなかったのに、不思議なもんですね^^

きっと・・この日・・5匹は楽しそうに遊んでいたに違いありませんね!
こちらこそありがとう!

誰も居なかったドッグラン
きっとロワちゃんと悟空も居たね!
見えてないけど、5匹のボステリが走ってたと思うな~~~!
またランランしましょ♪
フェブちゃん、小さくてかわいい^^
琴もカボスも激しいので心配したけど・・良かったです!

この前は突然の連絡ですみません(汗)
ハンバーガー、久しぶりに食べましたよ。美味しかったです。また行きますね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/719-e8b573e1

この記事に対するトラックバック:

