1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.11.05 Sun

海ふれ「うちの子探し」&ペット博

海とふれあいの広場」でボステリの「あんずちゃんとかんた君と遊ぼう会」へ参加してきたよ~~
お天気も良くドッグランで遊んだり、初めましてとお話したり・・・

・・・が、集合したワンコは35頭位なの?!
残念ながら全員のかたとお話はできず、私の老化した頭のなかでは整理もつかず、ワンコの名前と顔も覚えきれず・・・

で、アップするのが非常に遅い・・・うえにデジカメを持っていた意味もあまりなかったようで静止画は汚れが付き、ほとんど曇った状態だった・・・皆様ゴメンナサイ

ということで、楽しいひとときはあっという間だったのです!
参加された皆様!どうぞこの中から「うちの子探し」してください
自己申告でNAME書き込んでもらおうかしら

また次回遊ぶのを楽しみにしてまっす



今回メインの「あんずちゃん
ちっちゃくて、悟空の半分くらい・・めちゃくちゃにおとなしく、ランの中でもこんな状態だったよ

A&G




かんた君!」悟空とお顔が少し似ているみたいなのですが・・・
kanta



はい!ここからは「うちの子探し」お願いします





























集合写真撮りましたよ~~
悟空家は写真係がいなかったので、悟空だけ待たせてkurageは撮影に走る~~
「あ・・・終わったとたん・・・」

どうぞ、皆様、また遊んでやってくださいね







次の日、インテックス大阪での
ペット博」へ行ってきましたが・・・
こんな人だかりで、足元にいるワンコ達も見えない

hito



今回はベッドを狙ってたんだけど、期待はずれ
悟空のトレーナーとカラー&リード購入

fuku



その他?安かったというだけで・・・
お出かけ用のときのマナー袋を5袋
バケツ型ウェットタオル2個
消臭スプレー(におい取りの実験にまんまとはまった)
悟空のおやつ2種類

kattamono


帰りの高速で・・疲れた家族は・・・会話もとぎれとぎれ・・
高速から見える大阪城がわりと感じがいいので撮影しようとしたら
「あ!UFOか?!」の叫びにだまされて・・・
こんな物を撮影してしまった・・大阪城は?!





最後には釣果情報・・・三重県神前浦・・に三週連続で行った悟空父さん・・・アオリイカは今回は小さかったみたいだけど、食すには一番おいしい大きさらしい

うちでは・・・冷凍していたアオリイカでシーフードカレーにしてみた
悟空父さんはイマイチだという
「ビーフカレーのほうがええわ」・・・それは、私の料理の腕が悪いってこと?!

kare-

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お疲れさまでした♪
私なんてホントじっとしてただけなのに
疲れましたよ 笑
また召集かけて下さいね!
ウチ最近、深北行ってないんでそろそろ行きたいなと思ってます。また誘って下さーい!
カフェも行きましょうネ!ありがとう♪
2日連続の「お出かけ」お疲れ様~v-448v-355
悟空が?いっぱい?・・・いやいや・・・模様ですぐ見つけれたよ~v-290
ペット博で「消臭剤」買ったのね~帰り買うつもりだったのに忘れて帰ってしまったワンv-292ベッドはなかったね。
アオリイカ、ごっつあんでしたv-426
おつかれさま~&ありがとう!!
ちょっと暑かったね・・・でも楽しかったわ~~♪
ペット博ってまだ行ったことないんです・・
飛行船が飛んでたの??見たことないわ!!
むさしのおかんさんへ
そうそう、カフェも行きましょうねv-221
最近。深北の訓練もサボってますのよ~v-356私が寝坊すること多しで・・・反省中。今日は午後からランをのぞいてみたら、気候のせいか、いっぱいのワンコだった~!

このみさんへ
消臭剤、ほんと瞬間ににおいが消えるんで・・・
まんまと・・・買ってしまったv-408
ベッドはね、今日、探して探してネット注文したよv-363今度は長持ちするかな~~。ハハ。

そうそう、アオリ小さくてゴメンネ。ケーキ買いつきあってもらっちゃったし~。ほんの気持ちです~v-520

マルゼウママさんへ
え?!マルゼウママさんがペット博へ行ったことがない?!それは意外v-405
個人的にはペットが販売されてたり、狭い中に長時間居る姿はあまり見たくないんだけど、ペットの用品が目的なので、行ってしまうの・・・
欲しいものがないとすんごくショックだけどv-409
オフ会には参加できず残念でした。
ペット博、すごい人・ワンでしたよね?
もうもみくちゃにされながら、ワゴンに向ってあさってました。
ベッド全然なかったですよね。今回はひなの服メンイで行ったので服5枚とりんごマットとおやつとリード&カラー(ベルンとおそろい)とエチケット袋5コたくさん買って大荷物(汗)
疲れきってしまいました。
1日にイベント2コ(ペット博とオフ会)も行こうとしたのが間違いでした(涙)
ponponさんへ
うふふ・・・確かに・・・人ごみで疲れますよね~v-12
ワゴンをあさったあとは特に!!
うちは入場料の分は元とらなきゃ~の勢いで見て回ったのだけど、良いものに当たらなかったのでションボリでした・・・
ひなたちゃんのサイズならけっこうあったよねv-238

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/72-582b5857

この記事に対するトラックバック:

