1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.12.13 Fri

ボストンテリア子犬緊急里親募集中

知人からの連絡が入りました

ボストンテリアの子犬緊急募集中とのこと

ブリーダー倒産の6ヶ月の男の子です(^o^)

情報拡散含めてよろしくお願い致します!!

詳細はペット里親会  http://www.petsatooyakai.com/#!home/mainPage


rokubo



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 里親探し

Category: 里親 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

情報拡散御協力ありがとうございます!! 一頭でも多く 暖かいクリスマスと新年を迎えられると良いですね!!
本当に。心からそう願います!
こんにちは。
昨日(12月24日)、宝塚ガーデンフィールズでお会いした
柴犬めいの飼い主です。
さっそく、ブログにお邪魔させていただきました♪
カボスくんと琴ちゃん、本当に可愛かったです♥
撫でさせてくださってありがとうございました(*´▽`*)

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ブログにも、またご訪問させていただきますね♪


可愛い男の子、早く新しいご家族とのご縁がありますように。。
心からお祈りしております。
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました~!
返信遅れてすみません
年末仕事でパソコンから離れてたので今頃になってしまいました
琴とカボス、テンション高いのでバテバテになる母ちゃんです^^
そちらのブログにもおじゃまさせていただきま~す!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/720-5d5d6dd5

この記事に対するトラックバック:

