1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.01.06 Mon

カボス初正月

nekasyo



カボスが我が家に来て、初めてのお正月

年末からとてもバタバタして、特別な準備もないけどね

父ちゃんも母ちゃんも体調が万全にならないままだったし

妹家族もインフルエンザだったりで合流もできないまま

どこへ出かけることもなく実家で静かにお正月






田舎でののんびりがやっぱりいいね^^

お正月休みで閉館している場所も借りて遠慮なく走れたもんね


カボスいっぱいはしゃぎました

kasyo17






琴にいらん教えも受けてる様子

kasyo18








ものびのびと遊びましたん

kasyo20







あんたたちはホント仲がいいね・・・・

kasyo10







久しぶりの動画アップップ





おもちゃはいつも取り合い風に駆け引きして遊んでます






遊ぶ疲れたらペロペロとまったり






今年はまめにブログアップできるか?

母ちゃんの根性次第やな・・・

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: カボス Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

新年おめでとうございまーす♪

カボス君と琴ちゃんランでピッタリくっついて爆走なんですね♪
去年はカボス君にとって新しい犬生のスタートでしたね

海月さんに・ダンナ様に・琴ちゃんに・そして悟空君に出会って
カボス君幸せですね(*^_^*)

今年もみんなが健康で穏やかな1年になりますように☆☆

おめでとうございます~☆今年もよろしくおねがいします~

ほんと!仲良くってかぼすくんは、海月家に迎えられるご縁があったんだな~っとシミジミ感じます^^)♪

パパさんみきさん体調が優れなかったんですね・・・
どうぞ寒さはこれからです、お体ご自愛くださいね~

今年も静かに穏やかに笑顔がたくさんある年になりますように~願っています。
またお会いできるの楽しみにしていますね~♪

今年ものんびりすぎるブログ共々よろしくお願いします^^

カボスは琴に習って、遊び方が激しくなりました
のびのびしてくれてるのは良いことだけど~!
テンション上がりすぎて琴に怒られてます

今年もテリままファミリーにもうまいこと続きの年でありますように!
今年もよろしくお願いします!
きっとどこかでバッタリってなるはず!って思います^^

体調不良は加齢による未病がけっこうしつこいです。五十肩の激しい痛みも~~!
年始にはぎっくり腰的なこともやってしまった!
年には勝てません(涙)

琴とカボスのワラワラを見て癒され、老体にムチ打ってます♪
豆日和ファミリーにもステキな一年でありますように!
昨年は色々とアドバイスやお力添え頂き、
ありがとうございました。
おかげさまでダイも元気に年を越すことが出来ました。

海月さんご夫妻の体調がすぐれないとのことですが、ご無理なさらずお大事になさってくださいね。

琴ちゃんとカボスくんは本当に活発に
楽しそうに遊ばれるのですね。

海月さんご家族にとって、お幸せな一年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
昨年はこちらこそありがとうございました!
私のほうはなかなかコメントできないままの覗き見ばっかりですが、ダイちゃんの安定しているのを見ると
「よし!」って勝手に納得しています

昨年から今年は人間のほうがくたびれてる感じですが・・
琴とカボスにパワーもらって頑張らないと!このコ達には人の調子の悪いのでさえ伝わってしまいますんもんね
今年もよろしくお願いします!



> 昨年は色々とアドバイスやお力添え頂き、
> ありがとうございました。
> おかげさまでダイも元気に年を越すことが出来ました。
>
> 海月さんご夫妻の体調がすぐれないとのことですが、ご無理なさらずお大事になさってくださいね。
>
> 琴ちゃんとカボスくんは本当に活発に
> 楽しそうに遊ばれるのですね。
>
> 海月さんご家族にとって、お幸せな一年になりますように。
>
> 今年もよろしくお願い致します。
琴ちゃんが 立派にお姉さんしてるね~(^o^)
悟空兄さんが安心して笑って 見守ってくれてるね!! (^o^)
それにしても カボちゃん 尻尾長いね~(^o^)
琴は最近、お姉さん飛び越えて母親気分なのかな?^^
カボスはいつも琴のあとを付いて、琴のマネばかりです
しっぽ長いでしょ~~@@!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/722-e7ce1d90

この記事に対するトラックバック:

