1件ずつ表示 
2014.01.30 Thu

最近のふたり♪

最近、ゆっくりブログアップできる時間なくて!
スマホからのアップですけど~(^o^)

ブランケットをそっとめくってみたら…

ふふふ♪チューしたまんま寝てた~(^o^)

イビキかいてたわ!



可愛いやつらだ!


ccuu
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 琴とカボス Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カボちゃん
甘えん坊~(^o^)
可愛すぎます!笑
偶然?それとも実は?笑
また海月さん会いたいですー♥️

ドンとフェブは一定距離から
縮まりませんΣ(゚д゚lll)
可愛いですねぇ~♪(*^^*)
癒されます。
カボスは琴とくっついてると安心なんだろうな~(^o^)
ビックリですよ~!
ブランケットにもぐって寝てると踏んでしまうから、確認してみたら…
こんな寝姿です♪
そっとまたブランケットかぶせました!
お互いの鼻息は気にならんのか?ってくらいねてました!

フェブちゃんとドンちゃんマイペースかな(^^)
ほんと癒されます♪
仲良し過ぎる!っていうより…鈍感なのかもしれませんね~(>_<)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/727-61b34b17

この記事に対するトラックバック: