1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.03.05 Wed

待機中

あ~~~・・・・

手軽にできてしまう他のアプリの写真アップについつい甘えてしまい

ブログアップするのが遠ざかってしまってた



悟空との思い出いっぱいのこのブログはメインで続けたいのでガンバロ!

・・・って・・・広告が出てしまうくらい放置してるやん!(泣)



頑張るもんでもないけどね^^

写真もスマホでしか撮らなくなっちゃって~~~。ホントぐうたら~~~。

ええカメラも眠って怒ってるわ!




近日中にはまとめてアップしよ!

とりあえず・・待機中の琴とカボスの写真なのだ!


doremi
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 琴とカボス Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
久しぶりに拝見する琴ちゃんとカボスくん、お元気そうで安心しました。
私も自分のことは棚に上げて、これからもこちらのブログを続けてくださることを願っております。
ブログ、忘れちゃいますよね。
わかりますよー笑

私はiPhoneでしか更新してない
ので楽です(=´∀`)人(´∀`=)笑
アプリがスムーズでして…
パソコンは放置です。笑
fc2はアプリないですか?
あればいいですねー♡


あっ、温くなったら
会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)
待ってますね~(^o^)
お久しぶりばかりです(汗)
つーさんとこ、スマホからはよく覗き見したりするんですけど・・・
スマホだと字が小さすぎてコメントも間違えてばっかりで読み逃げ犯です・・・
やっぱりパソコンのほうが見やすいんだけど、ついつい手元にあるものですませちゃうんですね・・
アカン!
スマホで覗き見はけっこうするんだけど、文字も入力しにくいし・・読みにくくて断念してしまうことが多くなってます。見えにくい年齢なので余計にね^^

ガンバロ♪
そうね!また会いましょ♪
なかなかパソコン前に落ち着きません(涙)
仕事用のパソコンに向かう時間にとられてるせいもあるけど・・
メールまで放置状態です~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/729-815b1224

この記事に対するトラックバック:

