1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.11.10 Fri

これはいいかも!!

本日、宅急便が2度やってきた
まずは・・ジャカジャカ~~ン!悟空のベッド!
ペット博では無かったので、ネット注文して届いた「マザーボール

これで・・・最後のベッド注文にしたいのだが・・・どうだろ?
ダンボール箱から出してみると・・ふかふかのまるで布団のような感触
ボール型になっていて身体を包み込むクッションだな

悟空の反応は・・・ビックリ!!
すぐに!本当にすぐに!丸まったのです!
「え~~?!これは破壊しないかも?!」

ok



そして1分もしない間に!このとおり眠ってしまった・・・
「う・・嬉ぴ~
こんなに早くなじんだベッドは初めて~~!
丸洗いもできるってさ。お願いだから長持ちさせてね

neru




またまた宅急便(届けてくれたのは同じ人だったわ)
ボステリカレンダーと愛用している肉球保護の「蜜ろう
カレンダーは逆輸入物で毎月違ったボステリが

・・・右に写っている靴下は・・・昨日スーパーで偶然見つけた
ちょいと趣味じゃないけどボステリが骨をくわえてる
でもな~履くとさ・・・私の足じゃあ・・・フレブルに変身するかも

bosu



ここ何週間か・・・夕方まで寝床がなかった悟空
落ち着く場所がないせいか、今日は特に遊んでも遊んでも足りない・・
きりがないのでこのようにして終わりにさせる

注意:kurageの声のトーンは悟空用です
ボステリの特徴として、声のトーンをものすごく聞き分けて理解するように書いてあるけど・・・(他のワンコも同じやと思うけど)
なので、日ごろのkurageからは想像もつかないくらいの優しい声と話し方を悟空専用にしておりますので


さっきまで振り回していたお気に入りの「お肉」
誕生日のプレゼント




これもお気に入りの「リラックマちゃん」
UFOキャッチャーで悟空父さんがゲットした
すでにボロボロだけど




しか~~し!おかたづけが上手にできたと思ったら・・一方ではフリスビー破壊!




ベッドは明日は・・・どうなっているのかな~

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ベッド Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空~かしこいねv-218ちゃんと、お片付けしてる~。。。。
おもちゃの名前も覚えてるんだぁ~!!
チョコは、覚えんでいいことは、すぐに反応したりで、へっちゃかめっちゃっかやわーv-406
ベッド、ふかふかのふあふあやね!気持ちよさそうね。
今度こそは・・・と、祈るよv-421
このみさんへ
おもちゃの名前は覚えるよ~~!
すごい執着心やからね!忘れていくおもちゃもあるけど・・・はは
覚えんでもいいことも覚えるよね、やっぱりv-8

このベッドが破壊された後は・・・どんな手を考えようかと今から悩むわv-388
いやー賢い、玩具の名前をちゃんと覚えていてv-218お片付けも出来るv-221
啓介パパ&ママは玩具に名前を付けていない
ので、これから憶えられるようにして行こうと思います。

ふかふかのベッド気持ちよさそうですね・・・v-9

フリスビー破壊・・・
啓介は、どんな玩具も直ぐに壊してv-8
悟空君ふかふかベッドで
お休みなさいねv-222

マザーボール!
一時欲しい病でした~・・いい感じですかぁ?
ふかふか感はネット販売の画像より詳しくわかりました!うーん、やっぱり欲しいかも。でも壊されたら・・って考えたら買えないです ぅうう。
フリスビー破壊の悟空さん、ちぎれた破片を「ぺっ」するのが可愛い!!
啓介のパパ&ママさんへ
家では・・・なんとかお利口さんにしてますけどね~。ベッドに関しては・・・ドキドキもんですv-40

布団のようなタイプだから・・・破壊しないかもと思ってるんだけどな~。

むさしのおかんさんへ
なかなか・・今日現在では、相当のお気に入りになってるみたいで、眠くなったらマザーボールで丸まってるv-10
ちょっと引きずってきて危ない場面あったけどv-12

破片ペッ!はあっちこっちでするもんだから、部屋中に点々と散らばってるよ~~v-406
わぁぁぁ~!!
すごいっ!悟空君凄すぎる!
ムービーに釘付けになりました♪
噂にはきいてましたが、悟空君、ホントお利口さん☆ですねぇ!!

ウチも見習わなきゃ!

でも、やっぱりドコのわんも
破壊癖はあるんですね(^_^;)
ベッドいいのみつけましたね!!
このタイプいいですよね!ベルンにはこう言うの探してたんです。ひなにはまだまだ2千円以下の物でいいかも・・・メチャクチャされますから(涙)
さすがボステリ☆破壊犬は同じだ。
ジュリアもうクリスマスチックになってましたよ!
ひなと二人で行ったらまた写真撮ってもらっちゃいました(嬉)
リンクありがとうございま~す。ほんっと59クン賢すぎ!お片づけはうちは犬よりも人間を見習わせたいです。
フリスビーはうちもゴンタに買ってきたら2回キャッチしただけで歯の穴があいてその後完全破壊されました。さすがたった1ドル・・・
めっちゃかしこいですねぇ(>∀<)
名前覚えてるんですかぁ!!
ボブは持ってきても離してくれないです・・・
首を傾げてるの可愛い★
ちゃんと聞いてるんですねぇ♪
マザーボール、良い感じだね~
うちも買おうか迷ったけど
破壊王がいるんでね・・・
やっぱり悟空はおりこうさん!!
おじょぉさんへ
あまりに簡単に持ってくるので、最近・・・本当に名前を覚えて持ってきているのか??
私の声のトーンに何かヒントがあるのか?
名前ではないのか??と考えたり・・ハハハ
何個もおもちゃ並べても持ってくるんだけど、失敗をする日はめちゃくちゃ持ってくる。
???なんだろう???

ponponさんへ
ひなたちゃんはこれから成長するもんね~。
悟空もすぐに身体にあわなくなっていったし!
今日は、マザーボールと30分位格闘してた。
あ!やばい!と思ったんだけど・・・なんとか無事v-390

そうなんだ~!クリスマスか~!
また行ってみたいな~。お店の中まで覗いてなかったしi-38

MOMOmomさんへ
こちらこそありがとうi-266
(笑)人間のほうに?それはいえてますね~!
うちもそうだわ~!
悟空はかたづけてはくれるけど・・・破壊王だから、なんだか小さなカケラが散乱した後がたいへんv-356
フリスビーは家で見せると破壊。
外ではキャッチするのが楽しいみたいで、何度でも遊んでるんだけどな~v-355

ボブパパ@yukiさんへ
ボブ君は離さないタイプなんですね
悟空も外では取り合いするタイプです
それも、わざと相手と自分の近くに置いてどっちが早く取れるか?みたいな・・・v-408
人の話を聞いてると思うんだけど・・・
ワンと争うときは聞こえないみたい・・・困ったやつv-404


マルゼウママさんへ
マザーボールは気に入ってるらしいんだけど、けっこう温かいのかも・・・暑い時期はどうしよ?
2日経過したけど、明日以降は・・・どうなってるか??e-317



声のトーンを聞き分けてるんですかね~。
今、褒め言葉を模索中なんですけど…(おやつなしでのご褒美として)
ただ、声を高くしても、大げさに褒めてみても今のトコ効果なし。うーん・・・

ベッド、凛太郎はビーズクッションです。最初から気に入っていて、今3つ持っておられます…(笑) 自分のイイ形に整えて寝てますよ。
冬用に、このホワホワのん、良さそうですね! 
かわいい!ゴクウくん!!(><。
2枚目の写真のお尻姿がキュートです♪あの丸みがたまりませんね~。(ちょっとおかしいコメントになってます??)
新しいものが沢山増えて、嬉しそうですし、喜びを表現してるんでしょうね~。こっちまで顔がほころびます(^^)
さーずマムさんへ
筋肉質なボステリの身体だけど、おしりは・・・おばちゃんスタイル・・脚はとりのモモ状態v-411
もう、人間でいうなら35歳くらいではないかと思うんだけど、まだまだ何にでも興味持ちますねv-286
じゅんさんへ
へ~!3つも?!
夏はどうしようかと思ってたんですよ!
暑い時期はビーズクッションにしよ~~っとv-10

・・・でも・・・マザーボール・・・なんか危うし・・・って時があるの・・・ドキドキv-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/73-396aad6e

この記事に対するトラックバック:

