1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.03.13 Thu

近所

長くまともにアップしていないので、写真ネタばかりがたまっております


なので、最近のものから載せて・・っと。あとは下っていくことにしよ(笑)




梅林の季節ですな

でも、今年は遅くないですか??

近所の公園の大好きな梅林はまだ満開になってません

けっこう人が見に来てますけどね・・




見応えあるのもありますけど、半分くらいの木が満開になってないな~。

14u3






琴とカボスは慣れた散歩公園なのだけど、いつもより人が多いからキョロキョロ

14u1






カボスが着ている服は悟空のです
。ギリギリ着れてます^^

で、ふと写真を見てたら・・・・

(琴&カボス)
14u2






悟空が亡くなる前に両親と撮った梅林写真。

悟空も同じ場所で同じ服を着てたんや~って^^

悟空にはこの服の丈がチョイ長やったもんな・・・って思い出してた

(悟空&琴)
14u






でもって、悟空と琴と行ったときに撮った写真。2年前のかな。ちょっと曇ってたんやね

14u6






今年の梅林。同じ場所から。お天気がいいとスッキリやね

満開のころにまた散歩しよ。

14u4





ちょっと前にはイギーちゃんとドッグカフェにも行ったよん

小さいけどチョイ遊びできるスペースあるし~

amaka1






カボスも逃げ足が速くなりました^^

ここのカフェ(ば~でぃずCafe)は・・ホントにカフェのみ。食事はいっさいありませ~~ん。

あ。ケーキだけあったけど売り切れることもあるからね

飲み物美味しかったよ。

amaka2






まだまだネタがたまってますので、次回にアップ。

琴とカボスは元気です

14u5





お天気ポカポカの日には久しぶりにミニ庭で寝てましたわ

カボスは無防備にひなたぼっこ!

カボスのトイレ事情も後にアップしよっと。

haruki





最後に、今朝のワンコごはん

トマトリゾット

キャベツ、ピーマン、キクナ、しいたけ、小松菜、リンゴ、大根、ニンジンとゴハン煮込んで

最後にトマトの乾燥した粉末を入れてみた

混ざりけない粉末トマトをデパートで見つけて使ってみましたぞ

14u14

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やはり 悟空兄さん 笑って側に居ますね~(^o^)
こんばんは。
琴ちゃんとカボスくんの日向ぼっこしている姿、癒されますね~♪(*^^*)
ランで飛び回っている姿も凄く楽しそうです。

カボスくんのトイレ事情のブログも楽しみにしております。
悟空はこの公園も好きでしたからね♪
カボスのトイレ事情、早くアップしなきゃ(^^)
うんピも指示でシーツにできてます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/730-d4170750

この記事に対するトラックバック:

