1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.01 Tue

カボス3月31日

3月31日。

カボスを迎えて一年になった。

この写真は父ちゃんの車の後部席でハカハカして「キューン、クーーン」とずっとないているカボス。

隣には私が座っていました。



ハカハカしているのはドッグランで少し遊んだあとだったからかな?

遊びのテンションのままで知らない車の中に乗せられてスタートしたのです



カボスを迎える日などをお互いの家族の予定など調整しながら3月31日になった

偶然にもわたくし海月母ちゃんの誕生日だった

しかし、カボスにとっては最も不安になったコワイ3月31日だったろうね

331kb1






そして、一年後の3月31日。

宝塚歌劇前の花のみちで桜のトンネル通ったね。

余裕でクンクン花見のカボス。

あの頃の不安は少しはなしになったかい?

まだ一年だもんな。

でも、我が家はカボスにたくさんステキな時間をもらってるで^^

331kb2





琴の激しい歓迎はビックリしたかもしれないけど、ずっと一緒に居るみたいに仲良しやね

331kb5







鹿の角は琴のばっかり欲しがるから、たまに琴に怒られてるけど・・・

それでも仲良し

331kb3





目は開いてるけどグッスリ寝てる技も見せてくれてます

琴もカボスも3才。白毛もそろそろ出てくる年齢になるけどな。

元気で楽しく暮らそうな。

331kb4


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: カボス Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんわ~☆
カボス君お迎えから1年なんですね♪
琴ちゃんとの2ショット見ると、同じポーズ同じ表情(笑)
ずっと前から一緒だったみたいですね(*^_^*)
海月家になくてはならない存在になったカボス君
これからもお茶目な寝顔楽しみにしてます^m^♪♪
海月みきさん、遅れ馳せながら お誕生日おめでとうございます!

カボスくんを家族に迎えられてから、もう1年が経ったのですか !?
早いものですね。

何はともあれ、先住犬である琴ちゃんと相性が良くて良かったですね。
まだ一年なんだな~って^^
確かにずっと居る感じなんですよね。
白目向いてひっくり返ってイビキかいてるのを見ると安心しますけどね^^
ありがとうございます♪
迎えるまでに2回会ったけれど、お互いケンカはしないだろうなっていう程度で絡みもなかったので^^
ここまで相性がいいとは思えなかったのが、こんなに仲良しで良かったです♪
カボス君
家族記念日おめでとう
ママさん
お誕生日おめでとうございます(^o^)

悟空兄さんが 結び付けてくれた
素敵な絆から 今は結だね~(^o^)

これからも 素敵な話題を沢山よろしくね~(^o^)
ありがとうございます!
悟空のこと考えながらボステリの病気について検索していたネットサーフィンでたまたまたどりついたカボスの写真。
それが繋がって家族になったカボス。
悟空が結びつけたのかな^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/732-2aa5904a

この記事に対するトラックバック:

