1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.07 Mon

あったか!さむっ!

さかのぼって・・・

しだれ梅の写真載せとこ。

桜とちゃうで。「梅」やで。



南あわじ市の村上邸のしだれ梅。すご過ぎ~!

こんな見事なん初めて見た。

hanasa9


hanasa10





で!桜ですけどね・・・・

両親と鶴山公園(岡山)の花見予定やったのですが!

雨!風!そして梅を見た時より寒い!!!




なので花見は中止。道の駅めぐりに変更

でも、あちこちでりっぱな桜が見れた

桜の下でお弁当は無くても満足



琴とカボスはオヤツばっかり欲しいだけ・・・・

harusa4





実家の庭にも花が咲いてるけど寒い春やな

harusa2


hanasa17





実家ではコタツに入ってワンズももぐってた

部屋の中はあったかいから花も咲きすぎ~!

hanasa16





雨が止んでるすきに運動する琴とカボス

激しい・・・・・

念のため、ピンクカラーは「琴」イエローカラーは「カボス」

hanasa29




hanasa28





hanasa30





hasasa50





hanasa27




hanasa26




hanasa18




足裏ずるむけるくらい遊んでた

hanasa19





どろどろになってね

hanasa20





あ。最後に。

アップするの忘れてた写真

カボスのができあがりん。プロカメラマン撮影。

悟空&琴&カボスとも同じ制作社にて。

hanasa8


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しだれ梅、めちゃくちゃ綺麗ですね~・・。こんなのは今まで見た事ないですね~。来年忘れなければ私も是非見に行きたいな~・・。
桜・・・と言えば宝塚のあの桜並木を通って悟空君に会いに行ったのを思い出します。桜=悟空君って思いますね。
一つどうしても言いたい事があってまたオフ会でも会った時にお話しますね。
琴ちゃんが 良いお姉さんとして 上手にカボス君リードしてますね~(^o^)
お返事遅くなってすみません!!
しだれ梅、キレイ過ぎてビックリしてしまいましたよ!
そうそう!桜の頃に悟空と写真撮ってくれましたね!
あの宝塚の桜が好きだったんですよ♪

あ…オフ会…予定入ってて行けそうにないんですよね。
関西ボステリのも、プチオフなんかも全部日にちが合わずなんです…(>_<)
メールします♪



めちゃ
琴もお姉さん意識が高くなってるせいか、白い毛が増えました
(^^;

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/734-783550c3

この記事に対するトラックバック:

