1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.18 Fri

おでかけ時期やね

暑い時期がやってくる前の今の時期

ワンコにはおでかけ時期でございますな



少し前にはボートショーを覗いてきた

新西宮ヨットハーバー

ま~ね。毎回見るだけ^^父ちゃん、見るだけで一応納得みたいやし。

母ちゃんとワンズは全く興味なしの世界~^^

syob1






緑のスペース散歩できればそれで良し

syob2






遊べればそれで良し

レストランテラスでワンコと一緒にランチできるから、風とのんびりタイムにはいいね

kouhana0






またアップするの遅れてるけど・・別日の花見

残り少なくなってきた桜を見に行ってきた

イギーちゃん、花見楽しんでおりますな

kouhana8






琴は近くを通る電車が怖くて花見どころではないらしい

kouhana10






カボスは花見とか怖いとかも関係ない。

みんなと居るのが楽しい^^

kouhana7





イギーちゃん、ええ顔~!

kouhana9





カフェではワンコたいやきを食べ、

kouhana3





お店の人からオヤツをもらい、取り合いでワヤクチャ

kouhana2







美味しいものには正直な反応するな~

琴さん、ペロリン

kouhana6



イギーちゃんもペロリン

kouhana5



(はいはい・・カボスもペロリン

ごちそうさま!

syob3






続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

3ワンズさん、いいですね(^o^)ワンコたいやき、気が利いてますね。すてきなカフェ。電車を怖がる琴さんとうちの子そっくりです。サロンでもブルブルなので、家シャンプーがメインです。ペットくすりのオーガニックシャンプーいいですよ。
びびったりするんですね♡
かわいいー(*^o^*)
あんなに元気満々やのにぃ
以外ですよー(*^o^*)
また会いたいです^_^
カフェでは美味しいものが食べれると思ってるのでとても楽しみにしてるみたいです^^
みきさんちのワンコも音を怖がるのですね。琴は色んな苦手な音があります
うちも家で洗う派なので外にお願いすることは一度も経験なしです。
おうちでオーガニックシャンプーもいいでしょうね。
うちはワンコに優しい手作りセッケンを厳選して使ってます^^
遊んでるときの琴からは想像できませんが・・・
音に敏感で怖がるの~!
それがね・・・先生は関係ないっていうけど・・・
私的に感じてることは、鼻の手術をしてから怖がりだしたように思えるんです。
それまでは同じ音でも怖がらなかったから^^

電車。工事。ヘリコプター。電子レンジ。雨の音。スマホの鳴る音もダメです。
深北の高架もダメですよ~!
でも、ランに入れば高架の音も大丈夫かな。また遊んでね。ドンちゃんともまだ会ってないし~!
ジゴビままも会いたいって言ってたよ♪
手術してからなら何か
関係あるんですかね?(・_・;
怯え過ぎたらストレス
溜まりますよね(・Д・)ノ

次は私、そちら行きますよ♡
運転下手やけど…笑
海月さんにも会いたい♡

ジゴビママさんにも
ジゴくんたちにもぜひぜひ♡
企画してください♡笑(・Д・)ノ
何かあるのかな~。病気とかじゃないか!?って神経質になるときあるね。
ジゴビさんとことも会えること少ないけど、また聞いてみなくちゃ♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/736-2b84871b

この記事に対するトラックバック:

