1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.23 Wed

黒壁スクエア

滋賀県の黒壁スクエアうろついてきた

けっこうな賑わいなんですね^^

NAGAS2





琴とカボスがモテモテでして(汗


あちこちでこんな具合に皆様に囲まれます

何度、同じ話をしたことでしょう^^

でも、みんな笑顔になって知らない人と気軽にお話できるのは琴とカボスのおかげですな

NAGAS1





海洋堂ミュージアムもできたのね。

海洋堂のファンでありました母ちゃん。

以前の住まいの近くだったので、掃除のパートでもいいから雇ってほしいな~って思ってた!



今回はワン連れだし、時間も余裕なかったので・・・

(こぶしに向かって吠えてる琴)

NAGAS3





この写真だけ^^

NAGAS4





フリマ会場ものぞいてみたら、なんともおもしろいスペース

買いたいものは全くなかったんですけどね(苦笑)

ど真ん中では焚火囲んでおっちゃんやおばちゃんが飲んでた

下町っぽいおもろい空間♪

そこでも琴とカボスはモテモテになり、数十分は前へ進めずだったので・・

話し込む。よくあることではありますけどね^^

sigawa7







その突き当りには日本一??の万華鏡がありました

sigawa6





くるくるまわしながら・・けっこう見入ってしまったね

sigawa5






こんなんもあり。

ふむ。・・・出世できるかな・・・

sagawa4




ランチはカフェレストラン洋屋のテラスで。ワンはテラスのみね

通りから少し中に入り込んでるからテラスでの食事も気兼ねなくていいわ♪

NAGAS







いかすみオムライスなので、見た目ごついけど

あっさりめで美味しかったよ。中のゴハンも真っ黒だよ~ん

NAGAS10






父ちゃんは近江牛のカレー

NAGASU11





琴も

NAGAS12






カボスも

NAGAS13





愛嬌ふりまくのに忙しかったのか

帰りの車ではグッスリ(琴)

sigawa3






(カボス)小さいほうのベッドで窮屈そうやけど、ここがええらしい。

sagawa2





どこかへでかけたりしたら、ワンコも遊び疲れが出るからね。

オチッコの色を見るとよくわかります。遊び疲れたりすると濃い黄色になるから

次の日などはゆっくり寝かせて散歩も控えめにします

NAGAS14





庭でまったり。(琴)

sigawa1




カボスはどう見ても宇宙人みたいに見えるな^^

ゆっくり休みましょん

IENI9




久しぶりの悟空の登場

(どこ行ってたんや?)みたいな顔~!

GORON
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

愛想振りまくお二人さん
とってもかわいい♡

拳に吠える姿…
きっとフェブも吠えます~_~;

悟空くんも一緒に
行ってたのかもしれませんよ♡
どこに行っても囲まれるのは パパさんママさんの人徳と 琴ちゃんカボス君の犬徳ですね~(^o^)
悟空兄さんの しゃないなぁ~ 留守番しといたで~ の顔 ナイスですね~(^o^)
あぁ。。。

私、凛の行ったことない場所に颯ちゃんとお出かけすると、必ず凛のこと思っちゃうんですよねv-356
申し訳なさってほどでもないんですが。

そんな場所、だいぶ増えちゃいました。

3年経つのに、なかなかすっきりとした気持ちになれません。。。v-394

海月さん、毎回良いところを見つけますね~・・。フリマ・・・と聞けば
行きたい衝動にかられます・・。なんかレトロっぽくて良い感じですけど
気に入るのはなかったですか?・・
囲まれてる時になんとなく誉めてくれてる?感がわかるみたいで、エヘヘ顔になる琴とカボスです
調子にのってワラワラになります…(^^;
悟空なら加減や引き際を察するんですけどね~(^^)
人徳!犬徳!本物であれば嬉しいけど…
珍獣見たさの囲まれかもですね!
あ!とってもよくわかるその気持ち!
何年経っても底にある気持ちは同じ。うちも悟空の写真連れて行ってるけど、急で忘れたりすると、悟空に新しい場所見せてやれなかった…ってガクンってなるときある。
散歩してても、悟空の名前呼びながら大きい独り言あるしね♪
フリマ…といっても、コチラ方面のフリマとは違う感じで人も居ません…(^^;飾ってあるって感じで、独特でしたよ(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/737-ab67abeb

この記事に対するトラックバック:

