1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.07 Wed

久しぶりに悟空の夢を見た。

けっこう長いストーリーの夢だった


yumeg★悟空★



夢の中の悟空は普通の顔して、すごく近くにもおらず、遠くにもいない

野良猫ちゃんみたいな感じ

ふと姿を消したかと思うと・・「遊んできたよ」っていうようにチラリ私を見てからまったりしている



家の中ではない外のようで悟空はノーリードだったな

私が誰かと話したりしてる最中に、何度か遊びにいったり戻ってきたりするだけの姿




悟空に触った感触はない

早く悟空を抱っこしたいのに、わからない誰かの話が終わらない



やっと話しが終わったあとに悟空を探すけれど居ない

また戻ってくるかもしれないからと、その場を離れられず、

「悟空~悟空~」と何度も名前を呼んでるところで目がさめた



夢でも会えたからいいかな♪

・・って思うんだけど、いまだに嬉しい楽しい夢ではないな・・・




あっちの世界へ行けば悟空を抱っこできるのかもしれないけど、まだまだ母ちゃんは行けないのだ

琴とカボスを看取るまでは行けないからね!

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

子供の日にあわせて 僕は元気だよ~ て遊びに来たんだね~
自慢の孝行息子じゃん!!
それにしても悟空君 美男子だよね~
自然と涙が伝った。

会いたいのは、私も同じだよ・・・

私のほうが寂しくなっちゃった。。。

忘れないよ・・・ずっと・・・悟空・・・
きっと会いに来たんですよ♡

私も会いたいな〜
抱っこしたいなぁ…
起きたらすぐにロワのサークルを
覗く…そんな行動はたまに
してしまいます(°_°)
自然と見についてしまっていて
居ない。と言う夢を見ちゃいます。
そっか~(^^)こどもの日だったね♪
夢の中の悟空は若くなかったけどね(^^)

美男子!ふふふ♪
10年以上前にはボステリがあまり見かけなかった頃だから…美男子ってよくよく言われたのを思い出しました~(^^)
何年たっても亡くなった頃とそんなに気持ちが変わらないって…
みんな言うのがわかるな~(^^)
一番思いが残るのは抱っこしたいという気持ちかな~!
夢の中でも抱っこしたら感触残る気がする?からかな?
また夢の中で会えますように!
そう思いますよね♪
会いたいよね♪

抱っこはあまり好きじゃなかった悟空なんだけど、とにかく抱っこしたいと願うばかり!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/738-302b8010

この記事に対するトラックバック:

