1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.19 Mon

手作りタイム

久しぶりに半日まったりできる時間ができた♪
本当は部屋の隅々までの片付けやら整理やらすればいいんだろうけど…

気分変えたいしな~(^^)
だから、家事は二の次にして♪
手作りタイムにしてみた。

むむ…(>_<)
目が疲れるから、急いで仕上げようとして失敗もあり。
久しぶりに色々したら、疲れて甘いものが欲しい~(^^)

年齢を感じるわ~(>_<)

ppm
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 手作り Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

これは針金みたいなので作られてるんですか~?何でも手作りできて
ほんとに器用ですよね~・・。私はこれやってみよう!ってのがなかなかないです・・。本は買っても見ていて難しそうならすぐ諦めますから・・・。ごくごく簡単な誰にでもできるようなのしか作れないんです。
それに性格が出てるから雑でしょう・・。きちんと・・・丁寧に・・・が
私にはないです・・。
こちらにもコメありがとー!
これはプラスチックなんです。
ちさとさんが作る物とは大違いの手抜きですよ!
でも、コメのようなのが本当ならば…
私もちさとさんと一緒!
本屋で見ても諦めるし、しかも出来そうと思って材料とかまで揃えても、その時に時間がなければ、もう何年も後にならないとする気も起きないという不精もの!

ただ、自由に落書きみたいな絵を書くのは苦にならないので、これは簡単でーす!
ガラス細工?!かと思ったのですが、
プラスチックでできてるんですね~!(コメント見ました^^)
絵はなにで書いてるのですか?
ワタシは絵ごころもないし、逆に自由に書くのが苦手なので、海月さんのセンスがホント!うらやましい^^

久しぶりのまったり時間!
手づくりタイムでリフレッシュ~ですね♪
疲労回復の甘いもん食べました?!
甘いもの食べ過ぎました…(^^;
仕事中に眠くなってしまったよ~(>_<)

あ、そうなの。プラスチックなの~(^^)
絵は油性マジックで書いてるだけ、あとは熱を加えていくんです。

仕事の合間に思いつきでしてるから、子供のお絵かきみたいなもんやね。
やっぱり私は手抜きで作れるような物しか作れませんわ。
不精な性格が出てます~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/739-92d14a30

この記事に対するトラックバック:

