1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.23 Fri

プレゼント

夏に向けて派手な服を琴とカボスにプレゼント♪

服が可愛すぎたか…(^^;

nmh



先日は他にもプレゼント届いたよん

琴とカボスにソックリに作ってくれてる~(^^)

磁石になってるの♪よく似てる!嬉しい\(^^)/

琴とカボスに食べられないように気をつけよ~(^^)
kknd



私はまた新作を。

家事を後回しにしたので、えらいこっちゃ(^^;

あとは何に仕上げるか考え中♪




ppt
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 手作り Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

服より勿論可愛いですよ!(^^)!
全体が磁石じゃないですよね粘土かな?
可愛いくできあがってますね!!!
ちょっと見ぬ間に新しきものの作成プラバン的な?
何時か見せてくださいね。
そうなんです。粘土で、裏側に磁石ついてて冷蔵庫に付けても落ちない可愛いサイズ♪
私のは簡単プラバンです(^^)
高齢の両親とかもできそうだから、今度一緒にやってみようと思ってます(^^)
私は何でもおおざっぱだから、簡単でも失敗するんですよね。
見てもらえるようなすごいのができるといいけど~(>_<)
一応、琴ちゃんとカボス君の写真を見て作ったんですけどね~・・。
目とかつけてたらお顔がだんだん変わっていってしまって~・・。
ほとんど似てなくなってしまってすいません・・・。
この洋服の絵、私も好きなキャラクターです・・。可愛いですよね。
海月さんは何でも簡単に作られますよね~・・。そしてどれも完璧に
作ってあるし・・。私は何でも大雑把なんで・・・。
いやー!似てますよ!
いつも見てる私がチャレンジしたとしても…こんなには作れないと思う~(>_<)
私がつくるのは…ご存じ、キモくなりますので(^^

簡単ですぐに作れる物しか手を出しませんし、おおざっぱに自分用しか作れない(>_<)
作ってると楽しいのに、長続きもしない。
それに更にひどいのは気分が良いときだけしかしない、ワガママさん。
すぐに別のことがしたくなってくる~(>_<)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/740-d3262a30

この記事に対するトラックバック:

