1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.06.24 Tue

悟空

悟空とよく散歩した公園

暑い日は自転車で向かい、気候のよい日は歩いて。

歩くとけっこう距離あったけど、悟空は体力があったな。

途中は休憩してオヤツ食べて。

この日も悟空と一緒だった感じがした。もうすぐ三回忌。

(スマホからアップしてるから、大丈夫かな?文字が打てないときあるし~^^)




一つ目の公園は、広く大きく清潔になったけど・・・ワンコNGになってしまった

子供が遊んでる姿もあまり見ないし、最近の公園はNG多すぎて、なんのための公園??

っと思ってるのであります
goq3



二つ目の公園。悟空といっぱい過ごした公園♪
goq2


goq90


goq89


goq88


goq88


goq87


goq86


goq85




龍を発見!龍に見えるっしょ!
goq85


goq83



この場所で確かに悟空の居る気配がして、振り返ってみたけど見えず・・だよね。

「悟空、行くよ~」って独り言のわたくし

写真撮ったら悟空が写ってないかな~って思ってパチリしたけど・・・

写ってない・・よね^^

goq84


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

早2年ですかあっという間に月日は過ぎていきます、宝
塚の霊園にお参りですね26日はウイークディですから
パパさんはお仕事かな、印象に残っているワンちゃんの
悟空君です・・・。
2番目の公園は行ったことあるような?
後になりましたが時間を取って頂き先日はありがとう御
座いました、いろいろと参考になりました、またお願い
しますね。
三回忌という実感もわかず、早いのか遅いのかもよくわからず月日が流れていった感じです。
三回忌の供養は済んだのですが、毎月26日はできるだけ霊園に行ってますね。

二つ目の公園は緑が丘公園です。静かでいいです。

先日はこちらこそMegちゃんと和みちゃんに会えてとても嬉しかったです!
あれからすぐにFBに気がついて、そちらの方にメッセージ入れてしまいました!

また涼しくなるとお散歩したいですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/744-c500021b

この記事に対するトラックバック:

