1件ずつ表示 
2014.09.16 Tue

Thankyu

手作り市も無事に終わり、楽しい時間を過ごしました^^

はなぺちゃさん達を作るのは楽しい。癒されるのだ。

今は新しい場所で癒し役してくれてるかな~?

botib




ありがとうございました~♪

boti
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 手作り Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵な作品ですね~(^o^)
はなぺちゃの表情はわかりやすいてすよね♪
カボス君4歳のお誕生日おめでとう!!
泳ぐのは上手くなったかな・・・。
釣果はどうでした?
私もこの間行ってまりました、太刀魚でしたが引きを楽しんできました!(^^)!
手作り市」の作品味があっていいですね、見たかったなあ・・・。
コメントに気がつくのが遅くて返信が今になりすみません!
カボスも白い毛がポツポツ出てきました。
4歳、早いですね~!
泳ぎはあたふたですけどね。海の経験がなかったのかな?

太刀魚もいいですね~。塩焼きが好きです♪
手作り、チマチマやってますが歳のせいでしょうか…疲れも早いですが、
今から認知症予防しなくてはと思ったりしてます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/749-2a9d0305

この記事に対するトラックバック: