1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.11.15 Wed

気が早いんと違う??

「これ・・・何?」
「悟空父さんとkurageに届いたクリスマスプレゼント!」
「え?クリスマスってまだ1ヵ月以上も先やん?気が早いんとちがう?誰から?」
「・・・・・・」
「誰からのプレゼント?」
「・・・・悟空父さんから・・・ということに・・・」
「二つあるけど?」
「黒い方は悟空父さんの名刺入れにどう?」
「そんなかわいらしい物から名刺出されたら、相手の人がビックリするやろ!」
「今の時代はインパクトよ!意外性よ!」

meisi


「そこのショップ:わんこ雑貨のプロフユーさんが悟空の写真載せてくれるって~!」
「え?!そしたら良いポーズとるわ!どう?」
「まあまあかな・・」

XmasP


悟空にはワン友からプレゼントあるよ~!
カッチョイイ~^^
きっとボステリ仲間の誰かは持ってるかも!
誰とおそろいかな~?

bosT



気が早いといえば・・・来年「いのしし年」の年賀状作りもしてしまおうかな・・っと。
本当は喪中なんだけど・・・企業には要るし・・・
石川県のガラス館で買った「いのししちゃん」でどうかな?

和紙のコースターを敷いてみるとか・・

nenga2


ガラスを敷いてみるとか・・・
nenga1


kurage作成の陶器にのせてみるとか・・イマイチか~?
nenga3


毎年なんでもギリギリになって焦ってるからな~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリグッズ Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君!はいポーズ前後2枚素晴らしいv-221

ガラスのいのししちゃん可愛いですね
啓介パパもぼちぼちと年賀状の準備に取り掛からなければと・・・
はーい!!マルスとお揃いですよ~
ゼウスとは色違い!!
でも・・・もうピチピチで入らないかも??

はぁ~もう年賀状かぁ・・・
名刺入れの、ボストンの顔がとってもいいね~。
目利き、最高!!よ。
悟空は、何を着ても「似合うねん」v-411

年賀状ね・・・1年が早いや~。いのししのガラス細工、ちっちゃくってかわいいなぁ~e-68
見に行ってきましたー!悟空さんてば看板犬のようにTOPにバーンと!カッコよかったですぅ。
マザーボール・・・ご健在で何よりです ぅふふ
可愛い~★確かにインパクトあります(>∀<)
ボステリグッズ結構色々あるんですねぇ♪
もぉ年賀状かぁ・・・本当時間経つの早いです↓
この陶器kurageさん作ったんですか??
すごい綺麗ですねぇ◎
yukiもこの前4ワンの食器作ったけど思った以上に難しかったです(x_x)
もうクリスマスプレゼントに年賀状!?早いですねー。うちもいつも最後にあせってバタバタ・・というパターンです。
59クンとってもフォトジェニックじゃないですか~。
『名刺入れ』かわいい~!
でも・・・悟空父さんがそこから名刺を出したら・・・
確かにインパクトあって、いや、あり過ぎて・・・面白過ぎ!!


可愛いいのししですね、実は来年私の当たり年
でして、あっという間に年取りました(#^.^#)
名刺入れもなかなか良い出来でそこから出す名
刺は相手の方に良い印象を与えることでしょう、
良いプレゼント貰われましたね。
啓介のパパ&ママさんへ
いっちょまえにポーズとってるでしょう??
悟空にはなんのことかさっぱりわかってないと思うけれど・・・

本当に一年って早いです!
焦りjます!

マルゼウママさんへ
あ~~!!マルゼウちゃんとおそろいだったのね!プレゼントしていただいて・・・
どこかで・・・見たことがあるのよ~~?
誰かが着ていたのよ~~?服にインパクトあって、どこのワンちゃんだったのか・・・と気になっていたのよ~!
今度3ワンで着てみましょうよんv-10・・・あれ?もうビチビチなの??

このみさんへ
名刺入れもこのみさんが見つけてくれて!
洋服も見つけてくれて!ありがとうねv-354気に入ってますよん。
いのしし・・ちっちゃいから写真をすんごくアップで撮って、賀状作成よ~!

むさしのおかんさんへ
あの写真を見て買ってくれる人がすんごい増えたら・・・なんかご褒美くれるんかな??
わ!関西のおばちゃん発言してしもうたv-411

マザーボール・・日々・・・少しずつ危険な感じが・・・ドキドキv-356

ボブパパ@yukiさんへ
yukiさんも陶芸するんですか?!
ワンコちゃんの食器見たみたいです!
私は随分前にしなくなってしまったので。昔の作品がポツポツあるだけなんですよv-398


MOMOmomさんへ
毎年、この時期からすんごく気持ちが焦り・・・大変な状態になるのです・・・v-292
そちらの方ではクリスマスカードが年賀なんですよね?!
ん?・・・今は違うのかしらv-361v-255

かっちゃんへ
うはは!ぜったいに相手がビックリするよね!
あまりにも不似合いで!
でも、けっこう良い作戦かもね~。
名刺にボステリマークなんか印刷してたら、もっと効果あるかも・・・いや・・・取引中止になるか??
この変な家族に懲りずにまた遊んでやってv-221


Megっちさんへ
え^^?!
Megっちさん・・・いのしし年?!
悟空父さんもなんだけど・・・
え?!若く見えすぎやしませんか~?!
若さの秘訣はなんですかe-317

あの名刺入れ・・・悟空父さんが持ったら、ひきますよね・・・ふふふ
名刺入れとっても可愛い~☆
ボステリグッズってあんまりないから
何だかとっても新鮮。。
私は小さいガラス細工がとっても好きなので
イノシシちゃん。とくに鏡の上に乗って写ってる
写真に引き付けられましたv-411
すごく可愛い~
悟空父さんもってもって~
そこから、名刺を出すのを想像して・・・
うんうん♪インパクトの時代よぉ~♪
お洋服も可愛いね~

年賀状・・・
あ~ん、忙しすぎてまだ考えられない!!
イノシシなのか~!
素敵な陶器も作ったのね♪センスが光ってます☆

チビわんさんへ
ボステリグッズってなかなか見つからない上に気に入るとかどうか・・なんてのも選べないv-8
なので、お友達は見つけてくれたら教えてくれるから助かりますけどね。名刺入れは気に入ってますよ~。皮がとても柔らかいんですv-221
いのしし・・鏡のん採用にしようっかな~~っと!


ゆりんさんへ
世の中年男性でこんなような名刺入れを使っている人いたら・・・まずはお手本を見たいですv-416
まじめな表情で「私、○○と申します・・」と差し出すか?
「名刺をここから出してもよろしいか?」と差し出すか?ハハハ・・迷います~!

ゆりんさん、忙しそうですよね!年賀状せまってきてるよ~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/75-25d5acf9

この記事に対するトラックバック:

