1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.20 Mon

なんだかんだ♪


「手作り市のお知らせ」  10月26日「宝塚南口リバーサイドガーデン手作り市」に出店予定です  


作品に関してはコチラをご覧ください →いきぬき ざっか(Monster Puff)  ありがとうございます♪

          **********************************




またまた久しぶりのブログアップ~!

まとめての琴とカボスの様子になっちゃいますな・・・!

ランランするのにいい季節になったか~?と思ってたら、けっこう昼間は暑かったりするね!

buhibu10




でも、元気に嬉しそうに遊んでます
hibu8




楽しそうで、こんな姿見ると何よりもうれしい!

和庵のドッグランで遊んだあとは

hibu6




お決まりのカフェでランチ。近いから琴とカボスのために・・・たまに贅沢してます^^

母ちゃん、お店の人と話しながら一人ランチ&琴とカボスはワンバーグ!

フォトスペースでもちゃんと写真撮らしてくれますけど~

ちゃんと?なんかお座り変じゃんか!

hibuhi5




先日は枚方市の五六市も楽しんできたよ。

久しぶりに見て回ったので、ほぼ一日かかった^^

なんせ、琴とカボス一緒だと「囲み取材」??に合うこと多しで、時間は倍かかるのであります♪


お友達が出店してるし、そこも立ち寄りワイワイ!

作品の写真撮ったのに・・・なんかSDの調子が悪くなってて、やはり撮れてない!(涙)

ここの作品、ステキで気に入ってるの!「Common days

今回は新作ゲット!日々使える嬉しい!

以前は一緒に出店させてもらったのよん♪

buhi3



今回は河川敷にも出店ありで、散歩も兼ねてワンコものも沢山で楽しめたよ!

bugo1


ubu





河川敷に近い方にもお友達のお店があります

出店ではなくて、一軒のお店です「a new sprout

普段、ワンコは入れないです。

ちと、涼ませてもらいました。その間に母ちゃんは器選びしましたよん♪

buhi4



さかのぼっては京都丹波の黒枝豆

毎年の買占め行事!

美味しいんだな~~~!

毎回、買う場所(畑)は違います

今回は蕎麦屋の縁側での黒枝豆

しっかりしてて大粒で甘かった



その蕎麦屋の前のカフェでランチ

テラスはワンコOK

tku1


ここでは栗茶を飲んでみた

taku2


車ではグッスリ

二段ベッドみたいになってるね^^
kurumab1



仕事関連で休日も岡山の実家に行き来することが重なり、琴とカボスも疲れてるかもしれないけど、

両親のこと好きなので、実家の裏庭でカボスはくつろいでます

kini21n



母ちゃんは写真趣味なので、実家のその辺に居るカエルさんをよく撮ってる

都会のかえるとちがってのんびりしてますねん

pr



写真ばっかり撮ってどうすんねん?と思われがちですが・・・

なんか感が働くと撮りたくなる^^

tk4


tk5


白鳥も毛づくろいするんだな~。

koy30



特にこのカエルさんの表情とか大好き!

これも実家のその辺に居るカエルだけど、なんか愛らしい

kini20n




自宅の近くの公園では赤とんぼが水辺で日向ぼっこしてたで!
秋でも、あったかいな~

koy29



誰かさんもくつろぎすぎ~

母ちゃんのフトンでひっくりかえってイビキかいて寝とる!

この姿見るのもしあわすぇ!

knre2



スポンサーサイト

続きを読む
Category: photo Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2人もママさんも ゆったりのんびり 楽しく過ごしたんだね~(^o^)
2人の笑顔 良いね~(^o^)
実家には仕事関連だけど、琴もカボスも慣れてくれてるので助かります♪
こんばんは。
琴ちゃんとカボスくん、いつも笑顔で楽しそうですね。
くつろいでいる姿などからも、幸せなのが良くわかります。
いつまでも健康で長生きして欲しいですね。
とても元気な琴とカボスの姿を見ると…ありがたいと感謝の思いになります。
同時に悟空の元気な姿も思い出します。
先日、琴とカボスの健康診断でした。血液検査によると琴は脂肪肝の数値が少し上がってまして、カボスは腎臓の数値が少し上がって。
心配になるほどのものではないでし、原因がはっきりしています。
夏の暑さによる散歩激変で、琴とカボスどちらも2㎏近く増え!
琴はポテポテで寝ること多くなってしまったからですね。
カボスは水をほとんど飲まないので腎臓の数値が上がった。

現在、どちらも体重が戻ってきてるので落ち着いたら血液検査てすね。
夏場油断した私のせいですね~(^^;

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/750-96e01fde

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。