1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.16 Fri

ごぶさた

わ!前回のが秋の写真になったまま!
ごぶさたです。ネタはいっぱいあるのに更新ができてません!

とりあえずは2015年あけましておめでとうごさいます!
今年もよろしくお願いします!

琴とカボスは元気です!


琴とひつじ
sy151



カボスとひつじ
sy152



年末は
父ちゃんの工場へ最後の仕事にちよこっと行きまして、
ワンコ大好きの大家さんに琴とカボスは熱烈チューをしてご挨拶やらすませたよん!

sy153



お正月はいつもの実家へ
両親も毎回琴とカボスを孫のように迎えてくれる

フローリングや、畳が傷だらけになるのに可愛がってくれてる
寒さ暑さも琴とカボスのために気遣いまでしてくれる
家族とはいえ、自分の家じゃないから甘んじてはいけないと思ってはいるけど
感謝の言葉を出してはなかなか言えないもんでf^_^;)

いつもありがとー!
sy154



岡山の年末はまだ雪もなく、いい感じで琴とカボスも遊べました!

yk151




が!次の日からはいきなりの雪!で、どんどん積もるー!

fy152



カボスは雪がそんなにキライでもないんだね
どちらかというと琴よりもテンション上がってた
はしゃいでたねー!

yk154



楽しそうに裏庭で遊んでたけど、足の裏は雪焼けみたいにあかぎれてたよf^_^;)

yk152



それでも、どこへもでかけらけない雪だし
裏庭はいい遊び場になりまして!

yk153



寒いお正月やった!
雪の多さで両親を大したところへ連れていけなかったけどね。
今年も元気で過ごして欲しいね!

fy151

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カボちゃん
男の子らしい顔つきに成って来たね~(^o^)
琴ちゃん、可愛い♪
琴ちゃんとカボスくんのお元気そうなお姿が拝見出来て嬉しいです。

海月みきさんご家族様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
最近はのびのびし過ぎて困ることも出てきましたが、安心してくれてるのかなと勝手に思っています(^_^;)
遅いご挨拶ですが、あけましておめでとうごさいます!
遠ざかってしまってるブログですが、今年もよろしくお願いします!
琴とカボスも元気です。琴は白髪が目立ってきました^_^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/752-36b505f1

この記事に対するトラックバック:

