1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.21 Wed

近場のワン旅(淡路島)


急遽決まり、そんなに遠くない淡路島へ一泊旅行へ

途中にある観覧車の下のドッグランで琴とカボスはしゃぎました^_^

ドッグランが、のびのびさせてあげれるし、助かる^_^

aw80




今回はあちこちへ行くのではなく、のんびり旅。

ワンコもOKの瓦焼きのランチへ行き、琴とカボスの足型やコースターを瓦で作ってきました^_^

できあがりは一月後なので、待つのも楽しみ!


その間にらんちの用意してくれてたので、焼き焼きしながらのんびり食べました!

美味しかったよ^_^

aw79




琴とカボスもお利口に待ってくれてたので、お肉おすそ分け!

aw78




のんびりと宿泊先へ。お宿は海のホテル島花!

aw49




島花客専用のドッグランも広いし、激しい琴とカボスにも余裕^_^

aw60



楽しそうです!

ワン部屋は4室?だったのかな?なので、貸し切りみたいになること多し^_^

aw76



すぐ後ろは海!釣りをしてる人もいましたし、ドッグランのまわりの散歩も行けますな^_^

aw75



ホテルのすぐ目の前だし、部屋からもよく見えましたん!

aw77



ステキなレストランで夕食。

ピアノ生演奏ききながらゆっくり。美味しかったです。

ワンコは一緒できないけど、料金アップすればルームサービスで部屋での食事できるそう^_^


犬旅で初めて部屋でのケージ留守番させました。

悟空の時から犬旅で部屋での留守番はさせない主義でしたが^_^

初めての場所で留守番させられる不安とかさせたくないし、ワンコと泊まれるとアピールしながら食事も別とかっていう所が単にキライで!
留守番させるなら、慣れたクルマにしてた。


ただ今回は急遽ということもあり、カボスと琴の仲良し加減を見てケージ留守番させてみた。

でも、本当は食事も一緒がいい。親バカと言われようと、ワンとの旅だし、一緒が楽しい^_^

aw59



琴とカボスには手づくりゴハン。

小さなキッチンもあったし、焼いてきた鶏肉と粉末にし野菜をふやかして、オニギリも混ぜて^_^

aw50



部屋も広くて、いや広すぎて^_^ 贅沢空間でした!

琴とカボスもシートでちゃんとオチっこしてくれるし、助かる

aw48


窓から見える朝日も心洗われるような美しさ!

毎日こんな朝だといいけど、無理やな(^_^;)

aw58



贅沢なひとときはあっという間に終わり、帰路へ

この日は海が荒れて寒かった!

寒い分、素直にキレイだなと感じる海やったねー!

aw17



広い海を飛ぶのを見てるだけでも気持ちいい!

空を飛びたいとやっぱり思うね〜。

aw19


可愛い^_^

aw20



途中に人だけランチの時間になりましたからね。

海のすぐ前のお店。なかなか良いわ!

海を眺めながら。海老フライ定食美味しかった!

ebf


最後には高台へ!

あ、ここは海よりも寒い感じがしたね!

ささ、琴とカボスは帰りの車の中でグッスリ^_^

aw18
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 旅行 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
琴ちゃんとカボスくん、広いドッグランを走り回って楽しめたようですね。
お宿も解放感があって、とっても素敵です!

ワンコOKでも食堂はNGという残念な宿が結構ありますよね。
私もダイをひとりにせずに済む宿を探して宿泊しておりました。
欲を言えば、ワンコと一緒に寝られる宿がもっと増えてくれたら嬉しいな。
琴ちゃんとカボス君が楽しそうにはしゃいでいる様子が目に浮かびます、お宿もお部屋大きそうで驚きです、食事は一緒が良いですがそこのルールに従うしかありませんけどね、家もどこか行きたいのですが近場でしたらと・・・。
落ち着いたら行きたいですね。
素敵なお宿(^o^)
でも 一番は琴ちゃんとカボス君が 楽しく喜んでいる事だね~(^o^)
ほんとにそうですね!
ここはステキなお宿でしたし、部屋とレストランも近いのでなんとか留守番させられましたが。

ベッドもokな所がなかなかないですね(^_^;)
増えるといいな〜^_^
ワンと泊まれる所も少ないので貴重なお宿ですね!
部屋は広い方しか空いてなかったからか?
気持ち良いくらい広くて朝日も美しく見れました!
良いところでした!
ランランを沢山しましたから満足したでしょうね^_^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/753-737376c0

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。