1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.10 Tue

3ボス^_^

写真ブレブレなんですけどね^_^

ばーでぃずcafe(尼崎市田能にあります。検索してみてねん)
のシャンクちゃんに会ってきましたよ!

相変わらずかわいい!!

少し身体も大きくなったかも。

パピパピした動きがたまりません^_^

sy49



カボスは小さな子が好きなんだけど、自分の身体の大きさをわかってないから遊ぼうアピールするけど、シャンクちゃんビビります(^_^;)
カボスのほうがパピーな動きするから困りもんです。

sy50



琴とカボスに囲まれシャンクちゃんビビり気味になるけど、最近慣れてきてくれてます。

琴もこんな頃があったな〜。

残念ながらカボスのパピーの頃を知らない。

カボスのパピーの頃の写真見せてもらっとけばよかったな〜。

sy48

ばーでぃずcafeさんにわたくしの手作り作品を置かせてもらってるんですが、他の方の作品もあるので覗くのも楽しみ!

でも一番はシャンクちゃんに会えるのが楽しみーー!

コーヒーもケーキも美味しいし*\(^o^)/*

また行こう!

続きを読む
Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いつもしゃんくと遊んでいただきありがとうございます。
去勢手術の抜糸が終わったら、また遊んでやってくださいね^^
>
こちらこそありがとうございます^_^
琴とカボスがビビらせてしまいますね〜(^_^;)
しゃんくちゃん手術頑張ってー!

あ、しゃんくちゃんの名前、ひらがなだったのですね。失礼しました😓
カボ君
弟が出来たみたいで嬉しいんだよね~(^o^)
コメントに気がつかず、今頃の返信になってしまってすみません。
しゃんくちゃん、ほんとかわいい!
カボスが弟みたいになってます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/754-5363cc3b

この記事に対するトラックバック:

