1件ずつ表示 
2015.05.13 Wed

虹の橋

12日、イギーちゃんが虹の橋を渡った。
突然の出来事で悲しくて泣きに泣いて体調がおかしくなってしまうほど。

今はただ安らかにと願う。

悟空、琴、カボスと兄弟のように遊んでた。
ブログ更新サボってたけど、時おり一緒にランしたり梅も桜も見に行った。
琴とガサガサする所も愛しかった
大好きな大好きなイギーちゃん。最後の温もりも忘れない!

igh


少し前には悟空と親戚つながりのグラフィちゃんも旅立ち、ふくちゃんまでも旅立ち、私の従姉妹の家族のインディも旅立った。ジゴビファミリーの滋悟郎くんまでも旅立ちをしてしまった。

空を星をしょっちゅう見上げてるよ。

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 虹の橋 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悔しく悲しいね

心よりご冥福をお祈りいたします

Love is You!
悟空の時のように、心にポカリと穴が空いたような感じです。
色んな想い出ばかりがグルグルまわります。
イギーちゃんをまた抱っこしたいと思ってばかりしてしまいます。
こんにちは。
訃報の中に知ったお名前が登場したので驚きました。
ジゴビの滋悟郎くんが虹の橋を渡られたとは知りませんでした。
最近は私が知っているブログの更新がされておらず気にはなっておりましたが……

過去にも、実際にお目に掛かったことがないワンちゃんでも亡くなったと知ったときには かなりショックを受けました。
それが親しい間柄では悲しみも如何ばかりかとお察し致します。

亡くなられたワンちゃん全てのご冥福をお祈り申し上げます。
そうなんです。滋悟郎くんもね…,
ショックですね。なんだか悲しいな、辛いな、悔しいな。でも笑顔にならなきゃねと思っていた矢先にイギーちゃんの知らせでかなりのショックでした。

琴が悟空以外に初めて遊んでもらったボステリちゃん。琴と一歳しか変わらないのでよく遊んでました。
本当に寂しいです。


名前が登場したので驚きました
> ジゴビの滋悟郎くんが虹の橋を渡られたとは知りませんでした。
> 最近は私が知っているブログの更新がされておらず気にはなっておりましたが……
>
> 過去にも、実際にお目に掛かったことがないワンちゃんでも亡くなったと知ったときには かなりショックを受けました。
> それが親しい間柄では悲しみも如何ばかりかとお察し致します。
>
> 亡くなられたワンちゃん全てのご冥福をお祈り申し上げます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/755-4ad11559

この記事に対するトラックバック: