1件ずつ表示 
2015.06.27 Sat

おかえり〜(*^_^*)

悟空の命日。
ちょうど3年になったので、節目と思い納骨堂から家に連れて帰ってきやした。
位牌は家でずっと過ごしてたけどね。

納骨堂にも毎月行って、オヤツと花と供えて線香が消えるまで心の中で話しかけてた。
行けない月も数回あったけど、納骨堂があったことで空にでも居る悟空に会いに行けてるような気がしてたんかな。
話しかける数分も楽しかった。

3年も経ったのかー。3年経っても気持ちはほとんど変わらないもんやね。
涙も枯れることないわ。
ズーーっと会いたい気持ち強いままやし(*^_^*)

車が好きやったな〜。助手席でまったりしてたわ。
家までの帰り道、ずっと悟空に話しかけてた。
楽しいな〜。悟空とドライブ(*^_^*)

sann
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 悟空 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

3年ですか。私達のコロが亡くなってアットいう間に3ケ月が経ちましたけど、随分前の様にもそしてついこの間の様にも思え脳腫瘍との闘いとコロへの愛おしいさで、思い出しては泣いてます。
やはりその思いは何年経っても変わることが無いのですね。
私はどこに行くのもコロの骨壷を下げて行き仏壇に入れる気がしません、今後も多分一緒に居ると思います。
初めてコメントして、こんな感じでごめなさい、気持ちが上手く表現できませんでした。いつも拝聴してますこれからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます!
まだ3ヶ月しか経っていないのですね。コロちゃんも病と闘って頑張り家族に感謝したことでしょう。
気持ちがとても伝わってきます!
私も骨壷を持ち歩いた時を経験していますし。
悟空にかんの気持ちはつのるばかりです。
でも、悟空を思ったり涙したりすることも愛があってこそと思うようにしています。
コロちゃんのこといっぱい思ってあげてください!


そうだね
悟空兄さんは いつもみんなと一緒
笑顔で見守ってくれてるね

Love is You!
ありがとうございます(*^_^*)
3年もたったのがウソみたいです。気持ちはあんまり変わってないからかな〜(^。^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/758-de3244e7

この記事に対するトラックバック: