1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.07.06 Mon

星に。

なごみちゃん虹の橋を渡りました。

目の病とも闘い、脳腫瘍とも闘い、本当によく頑張りました。

なごみちゃん、ありがとう

Megちゃんも目の病を抱えてるけど、頑張ってるよ。なごみちゃん見守っててね。

na11


na10


mnkk
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 虹の橋 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なごみちゃん
頑張ったね
ゆっくり おやすみなさい

御冥福をお祈りいたします 合掌
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっくり休んで、またMegっちファミリーに戻ってくる時がきますね。
残念です。発作がおきる時があってもボツボツながら安定してゆるりとした日常を送ってくれるのではと思っていました。メグちゃん寂しがってしまうでしょうが、また元気な姿見れるはずですね!
最上の写真の時にはもう少しはと思っていましたが介護らしき事もそうしない内逝ってしまいました、もう半年いや1か月でも介護してやりたかったです。
海月さんいろいろとお世話になりました、なごみ悟空君と会えたかな。
もう少ししたらまたね・・・。
親孝行して星になってんですね。家族が十分してくれたことをわかってるのでしょう。
私も悟空を介護してる時は確かに寝る間もないくらい大変でしたが、悟空が亡くなってからは、もっと解雇がしたいと素直に思いました。悟空が苦しんでいなければ介護して側にいたかったです。
今頃はガウガウ言いながらなごみちゃんと悟空と遊んでるでしょうね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/759-e7f5857f

この記事に対するトラックバック:

