1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.07.21 Thu

6歳。琴。

あーーー!
またまた長いことブログアップしてない>_<
SNS時代、ブログみんな放置気味になってるね。

琴。6歳になった。
白い毛もだいぶ増えた。
コトザウルスの別名は保っているくらい元気だからいいけどねー!

カボスを上手く受け入れて優しく厳しく接する琴を見てると思う。
母性が働くのかなって。

琴、ありがとうね!

67


40



j6



gc



ザックリなお祝いゴハンやけど。
鶏ミンチとハトムギ炒めてベースにして、
牛チップの目。チーズの鼻。リンゴの口。黒豆のポツポツ。
いっぱい食べなはれー!カボスもね!

kk6


続きを読む
Category: Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃん、健康で6歳を迎えられ、おめでとうございます。
カボスくんもお変わりなく元気そうで良かったです。
これからも海月さんファミリーの皆様が、健康でお幸せでありますように。
お元気ですか?
ありがとうございます!
琴も6歳になり、女子力あげて欲しいと思うもののコトザウルス度は変わらず>_<
カボスも追って6歳になろうとしてるのですがどちらも落ち着きないですー。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/764-494d78e4

この記事に対するトラックバック:

