fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2017.07.09 Sun

蒸し暑いですね

かなりお久しぶりのブログ。
蒸し暑いですね。
琴もカボスも夜の散歩だけはソワソワしますけど、暑く無いであろうと思われる気温の夕方でも散歩に行く気なしです。
朝は庭で少し過ごしたら家に入りたがります。
それだけ湿気が多いってことですね。

なので、朝練は短い時間を一気に楽しんで
「もう遊んだから家に入れろ」的な態度になります。
一気に一生懸命に遊ぶ琴。
ことわ 


次のオモチャは何かと期待の顔の琴。
ことつ 



カボスも負けておらず、オモチャを奪う準備。
かぼわ



そして、風がふいてくると気持ちよくなるようで、休憩するカボス。
かぼつ 


で、こうなってる。
まんぞ


先日、出かけた途中に海が見えたので、少し波と遊んだらひんやりさして満足した琴とカボスでした❣️
ううみ
スポンサーサイト




続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんもカボス君も シニア入りですね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/767-3fd0fc5d

この記事に対するトラックバック: