1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.11.26 Sun

フリマで買った物

急遽、予定変更になり・・・
ベルンママさんも出店してるっていうフリーマーケットにGO!

その前に・・・悟空には沢山遊んでもらってから連れていかなきゃね



・・・で、深北のランで運動!
苦手だった柴系のワンコともなんとか・・・知らん顔してくれる・・・こういうときは知らん顔でもいいんやけどな~~

siba



あ~あ・・・やっぱり背中にはすごいトッピング付けてるし・・
今日のトッピングは・・枯れ草か?!

ん?雨がポツポツしてきた・・・
ランを出て広い場所で急いでフリスビーする!
画像ないけど・・・フリスビーをキャッチする悟空に小さな子供達が大喜びで、ママさん達が大拍手!
子供が一緒に走り出し、悟空と競争し始めた・・・
ママさん達が・・・
「全然、追いついてないや~~ん!ワンちゃんには勝たれへんよ!」

そのとおり!満足した遊びでした

toppinngu




雨がかなり降っていて・・私・・車で・・無事到着・・・良かった
悟空は枯れ草付いたきちゃない服を着替えてから・・・店内へ!
かわゆい雰囲気のお店!隅々まで見たいけど・・・
悟空抱っこしては見れないな~

・・・結果、お店の方々が抱っこしてくれて・・・
かわいがってもらい・・・その間に買い物を!
少しの間・・悟空は看板犬勤めて・・・って・・
ただイスにしがみついていただけやん!

irassyai





「ベーコン&チーズを練りこんだパン」と「お正月用はし袋」買い
pan



悟空のまくらと散歩するときの貴重品入れにしようとポーチを買い
po-ti



最初はブンブン振り回していた「まくら」だったが
・・・ラクチン姿勢で使っておりました

makura



kurageはアイスチャイティーまで飲んで、楽々ショッピングでした
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 日記 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お~っと!!行ってきたんだ~。いいもんゲット!!してきたね。
箸袋。ワンコ付きでいいね~v-218

悟空の骨型まくら・・・気持ちよさそ~ね★
いいお買い物は、うれしくなっちゃうわ~ん。
いいですねぇ♪アゴ枕~★
ハナペチャ君は寝るとき枕使ったしかいいらしいですねぇ(^▽^)
でもボブなら瞬殺ですよ(笑)
POCHIやっぱり悟空君やったんですねぇ◎
毎度ながらハンサム~♪
yukiはおやつ買った事あります~!!
ご飯は手作りあげてます★
私の観察なんですが
ボステリ :頭良くて人間みたい
ピットぶる :オツムはボステリほどよくないけど犬らしい犬(撫でられるの好き。無心で遊ぶのが好き。)
という感じなので、ピットぶるは単純すぎるぶん飼い主の性格を反映してしまうんです。
こういう犬はバカ飼い主には向いてないと思います。それにやはりピット=競技場のブルというだけあって元来の性質は闘犬なので、いかにそういう本質を育てないようにするのが飼い主としての責任です。
シェルターにはあほな人間のおかげでピットぶるがいっぱいいるのですが、アダプトされるのはちゃんと性格テストをパスした犬だけなので、ゴンタも穏やかだったんです。

ところでモモもフリスビーを上手にキャッチするんですが日本の公園で遊んでたときはよくみんなに拍手されたり、高校生くらいの男の子には「ああいう犬がほしいー」って言われてちょっと自慢でした(親ばか。)
59クンとモモってマーキングが結構似てると思います。ブリンドルの入り方も。でもモモは重量級で12キロありますよ~。
時間差だったみたいですね・・後からベルひなママさんに聞きましたよ。ウチは「おかん命」も一緒だったんで(笑)ゆっくり見れなかったですぅ。
ご飯だけはしっかり食べて帰りました 笑
次回はぜひご一緒して下さいねっ!
このみさんへ
なんだか、フリマって聞くと・・・
お楽しみ袋的な感じがあってウキウキするね~。
パンも食べたらおいしかったし!
まくら1個は車用・・・早速頭乗せて寝てたわv-8


ボブパパ&yukiさんへ
え?!ほんと?!はなぺちゃはまくらがいいの~?
そういえば・・悟空は私と寝るとき、腕マクラ、私いないと人間のマクラ使ってるな~e-317

はい・・POCHI利用犬ですが、今は別のフードですが、POCHIから注文することが多いかな。
手作りフードがワンには一番なんでしょうねe-266


MOMOmomさんへ
モモちゃん12kあるの?!
ゴンタ君と写ってるとやっぱり小さく見えるからv-290
そちらの方ではピットブルもそんな目にあっているのですか・・・かわいそうに・・・
なんでも人間が作り上げた結果なのに、あとは知らんかおみたいな現状に腹立たしいです!
シェルターに居るコ達が素敵な家族に出会えたらと願うばかりです!


むさしのおかんさんへ
そうなの~~!聞いて・・・入れ違いや~~ん!ってv-405
うちも当日急に決まったんで、行ってみたっすよ!ベルンママさんにむさつむちゃんの画像だけ見せてもらい納得して帰りましたv-290
こちらこそ会ってね~~v-344
昨日は雨の中来て頂いてありがとうございました!!
悟空くんも確かベルンと同じ9.5キロぐらいでしたよね。なぜか抱っこしてても全然重たく感じなくて、抱っこしやすかったです。
帰って即効ベルンの体重計りましたよ。。。
9.6キロ。
ほぼ同じはずなのに・・・重いv-12
体重計おかしいのかも(汗)
次回は早目に知らせますね!
ponponさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
抱っこしてもらってて助かった~。ベルン君とやはり同じくらいの体重ですね。抱っこしすぎると、次の日腕がプルプルなってるときありますもんv-356

私は楽ちん買い物できたし、お姉さまや皆さんとお話できたりして、なんだかんだと長居した気がしてますe-68
またよろしくv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/79-bb5e8a04

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。