1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.11.27 Mon

カフェでデート

気になっていた古川橋のドッグカフェへ
トイプードルのチョコ(女の子だよ)とデート~~




ね~悟空!ここのカフェ意外と広いね
ほら、お店の真ん中のサークルは自由に入れるんだって
・・・っていうか、チワワちゃんような小さいワンのランみたいなもんかな?

洋服やアクセサリーもあるから見ようね
な、聞いてる?悟空?

hiroi?



聞いてる、聞いてる
ほんまやな~。座り心地もええわ
ランチもあるし、僕らのメニューもあるやん

soyana=



看板犬のイタグレちゃん、お客さんのチワワちゃんも店内ノーリード
ただし、ノーリードの場合は男の子はマナーベルト必ず着だよん!

チワワちゃんに
「おうおう!イチャイチャしてるんと違うか?ガウガウ!」
悟空からまれて・・・「なんやと~~!ガウガウ!」

kanban



まぁまぁ、お2ワンさん落ち着きなはれ
ここはカフェですから・・・手作りマフィンでも召し上がれ

mafin



そやそや!これが目的で来てんのやで~
tabeta



いや!失礼やわ!
私とデートしてんの忘れてんのと違う?!

siranwa


チョコちゃ~~ん!これに懲りずにまたデートしてやってねん
・・・で、肝心なお店の名前・・・全然覚えてないし
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆

Category: ワンOK店 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いいなぁ♪チョコちゃんとデートv-238
プチv-237v-236室内ランですねぇ♪
店内ノーリードOKでも家のバカ4ワン・・・
怖くてよぉ離さないです↓↓
離すとビビッて丸くなってるけど(汗)
悟空くん★
おやつを見つめる眼差し一段と可愛い(^∀^)
ま~なんて、可愛いお似合いのカップルなんでしょ~v-411ブヒッ・・・
思ったより広くて居心地よかったね★
悟空と、チョコより、ちっちゃなちわわちゃんの方が、元気だったよね~。
私のカバンの中をみんな覗きにくるし。。。あはは。。。自由奔放で、放牧状態!!
こんなカフェもいいもんだね♪おやつのマフィも美味しかったし、又行こうね!!
日曜は入れ違いで残念でした、あの日も店の中
でMegはガウガウお利口な悟空君のつめの垢で
も舐めさせて貰わないといけません(#^.^#)
昨日はまたフットワーク宜しい事で・・・。
いよーっナイスカップルv-238
悟空君色気v-238と食い気v-45の二刀流
可愛いなーv-222
ボブパパ&yukiさんへ
そうです・・ノーリードでいいらしいのですが、チワワちゃんの勢いは凄かったですよ~
あ・・確かにボブyukiさんちのチワワちゃんたちはかなりおとなしいので・・丸くなると思いますv-411ここのお店はチワワちゃん客様が多いらしいです~


このみさんへ
ほんま~~元気なコばっかりやったね~v-405
意外と広かったし。駐車場(コイン)・・手前の方にあったらしい・・・悟空父さんが言ってたわ。
見逃したか・・・v-388


Megっちさんへ
そうなんですか?ガウガウ言ってたんですか?
悟空はやけにおとなしく・・固まっていたか・・眠りかけていたか・・・って感じで愛想も何にもありませんでしたよ・・・
このカフェでも「おとなしい」と言われてましたが・・・売られたケンカは買うから・・困ったことですv-356


啓介パパ&ママさんへ
色気?!ということにしておきます・・ハハハ
食い気ばっかりだとモテませんよね~
・・・って今まで女の子にモテたことはありません。悟空も興味が無いらしく・・・でも時に近寄ってみると・・「あっちへ行って」と嫌われてるようですv-408
そうなんですよねぇ!
意外と、近所のドッグカフェて、気付かなかったりしますよね?!
ウチも歩いて10分あるかないかのトコロにドッグカフェがあることにこないだ気付きました(^_^;

それにしても、悟空君、イイ顔してるなぁ~!
おじょぉさんへ
おじょぉさんの近くにも?
私の場合は運転歴浅いから必死なもんで・・何度も前を通っているのに・・気がついていなかった。ボーっとしてるのよ~~v-217
重ねて店名を覚えてないことが多くってv-12

悟空・・おやつもらうときは目が輝いております!
お名前分からないんですかぁ(^-^)
場所教えてほしいなー♪今度お会いした時によろしくお願いします。
おいしそうに悟空くん、マフィン食べてますね♪

イベントの結果発表しています。
お時間のある時に覗きにきてくださいね♪
エミママさんへ
そうなのです~・・・名前覚えてないってどういうこと?って感じでしょv-12
そんな事がよくあるのです・・はは・・
トポス(最近、ダイエーになりました)の並びにあったのよ~~!またお会いした時よろしく!

あ!イベント結果?!覗きにいっていま~~す!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/80-8af5b8a3

この記事に対するトラックバック:

