1件ずつ表示 
2006.11.30 Thu

どこのサッカー選手でっか?

先日・・ドラッグストアで・・
ワゴンにサッカーボール(大きなゴムボールだな・・)
積まれて売ってた
500円だってさ

なんでもすぐに破壊する悟空にはこれくらい大きなサイズがいいかも
破壊できないっしょ~~


見せてみた・・・突撃された・・・

銜えることができないのが苛立たしいみたいだ

「このやろう!なんだ!

う~~ん・・・誰かサッカーボールの正しい遊び方を教えてやって






ほら・・・だから・・・そうなるんや・・・
「ええねん!この遊び方でええねん!





悟空はサッカー選手に例えたらば・・・誰??
・・そんな激しいのはおらんよね

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

天才青年悟空君!ナイスシュート???v-228
どうして血が出たんでしょう・・・アゴディングv-15

それでもトライ!立派!v-221
あははッ・・・v-411悟空~激しすぎ~!!
でも、おもしろいな~。あごから血が出てる事も解らないくらい「夢中!!」なんだねv-426痛くないんやろか?
あの声の、通訳お願いしまーすe-68
普段クールに決めてる悟空さんのキューキューが大好きです♪いつもカッコい~なのにこの時は可愛い~v-238ですもんね・・ホント可愛い。失礼な!って怒られるかな 笑
広い場所であげると結構うまく遊びますよ!
銜えらないので延々と遠くまで行っちゃいますけど・・・追っかけるのが大変です。
悟空くんkurageさんと完璧会話してますね!
ランでもあのク~~~ンて聞いたけどホントかわいい☆
ベルンなんて同じサイズぐらいの普通のサッカーボール転がさず咥えて持って逃げますよ!
ベルンこそ遊び方間違ってます(汗)
かわい~。お顔がめっちゃピンクです悟空さん。

ブヒブヒ系の犬って意外とボールすきですよね。それに動きもめっちゃ速くなる。
以前ドッグランでブルドッグ5匹がサッカーやってましら。あまりの光景にみんな笑ってました。

PS-ブログに写真がアップできないので内容量を上げたいのですがエキサイトからまったく応答ありません。しばらくうちのブログはアップできませんがkurageさんのはいつもチェックしてまーす。
啓介のパパ&ママさんへ
アゴディング!!それは新技かもです!
頭でもいいならアゴでもOKなはずですものねv-221
でも、血をみること間違いない・・


このみさんへ
流血・・なんのその・・静かに遊ぶという言葉は悟空にはないね~v-406

通訳しますと・・・「血?!ええねん!そんなこと言わんと早くボールで遊びたい!」とのことv-363


むさしのおかんさんへ
そうそう、ママさんちはデカボール遊びの達人がいるではないですかv-353

確かに広い場所でするもんだわね・・はは
鼻でコロコロ転がしたりするより、前脚でしっかりキャッチして・・離さへんのよ~~v-356
んでもって、キューキュー!あれね・・最初だけよん・・カワイイと思うのはv-292


ponponさんへ
ベルン君も銜えて?!っていうか・・あんなの銜えることできるの?!
しかし・・・ベルン君も悟空もサッカー選手にはなられへんわねv-411
コロコロしたり、シュートしたりしなくてはねe-284


MOMOmomさんへ
ブログの調子が悪いのですかーー?!
毎日は見れなくても楽しみにしてるのですよ~~e-415

あ!ブルドッグ5匹のサッカーは見たいな!
アメリカってさすが自由の国?
芸達者なワンコ多いでしょ~~e-90
悟空君、またまた新たな遊びを覚えたんですね☆
話はしたことないんだけど、散歩中に見かける若い男のヒト&黒ラブちゃん、歩きながらずーっと、サッカーボールをドリブルし合ってるの!!
ちゃんとリードつけて(しかも、フツウにお散歩する長さ)、その手をポケットに入れてボールを蹴りながら歩いている男のヒト。3,4歩先を黒ラブちゃんが歩きながら、ちゃーんとボールを返して… 公園内をそれで何周もしてはります。
なーんかカッコよくて!!
じゅんさんへ
うわあ~~!黒ラブちゃんのようにそんな風にかっこよく遊んでほしいもんですね!
サッカーボールの使い方を間違ってますからな~e-263
それも・・・流血するまで戦わなくてもいいと思うんだけど・・目も血走ってるし・・・v-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/81-7d4ddf28

この記事に対するトラックバック: