1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.12.03 Sun

ある秋の一日

皆さんのブログでは素晴らしい紅葉を拝見しました
・・ので、すっかり紅葉を見た気になってるkurage

さて・・・悟空から見た紅葉を撮ってみたですよ
人からは見下げるくらいの木の高さ・・・1メートルもないか

でも・・・悟空の目線で見てみたら・・・
「きれ~~い~~!!」

深北の駐車場横の「ちっちゃ!」な木でした・・・



よ~~く見んちゃいよ~。この時期だけだからね

ko-yo-



情緒あるやろ~日本の四季は美しいわさ
akiyade



もうすぐやね・・クリスマス・・・
ちょっと失礼して・・・飾ってみました

xmas



あ・・・ボステリちゃん発見!
初めまして!6歳になる男の子で右目がブルーアイ
悟空より少し大きめの人懐っこい・・・??ちゃん??・・・
名前を聞いたのにどうしても思い出せない・・・
どこかの大統領の名前だって言ったような・・・

悟空は・・・やっぱり愛想がない・・
「秋ですから・・・
「あんたいつもやろ・・

dare



やっぱりひなたぼっこしてる「まどろむ秋」がええわ~~
ただ寒いだけやからやろ?

hinatade


秋か~~「サツマイモ蒸して食べたいな・・・
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紅葉v-34をツリーv-255に?この発想って、さすが!kurageさんです♪パチパチバチ~
悟空くんも、紅葉狩りを味わって、絵になってるわ~☆
昨日京都に行ったけど紅葉終わりですね、
大統領の名前??思い出せないぐらいな
ので一般的ではない? 古い所でフランク
リン、もうちょっと後でジョンソン辺りでどう?
今日は寒かったですね。
ゆりんさんへ
うふふ・・・家にツリーを飾る場所がないので、画像にお絵かきしてみました~~!
ゆりんさんのブログで見た紅葉が美ししかったv-34
また覗いてみよ~~~っとv-10

悟空サイズの紅葉もいいでしょ・・・♪


Megっちさんへ
京都・・・もう終わりですか・・・ショック・・・
今年こそは京都で紅葉を見たいと思っていたのに・・毎年この時期は忙しくなるんで、ついつい見逃してしまうのですv-12

あ!!今!!思い出しました!!
「プーチン」君でした!!
Megっちさんがコメントしてくれてなかったら、ず==っと思い出せなかったかもv-356
紅葉狩りは知っていたが、
紅葉をツリーは!さすがkurage さん

そうだね!紅葉よりサツマイモですよね悟空君
あっと言う間の紅葉・・毎年自分の目で見てないような・・・
悟空さんの表情、ホント癒されます~細い目がもっと細くなりますよ 笑
人間で言う、男の人でお化粧したら絶対美人!のタイプですね?ままさんのツリーの発想もスゴく可愛いっ!
啓介のパパ&ママさんへ
庭があって、あんなふうに木が並んでいたら・・・
本当にツリーの飾りつけしてしまうかもしれませんね~v-353

サツマイモってワンコは好きでしょう?
でも、悟空はオサツを食べるとちょいとお腹こわします。v-402

むさしのおかんさんへ
ママさんも紅葉らしきもの見てないの~~?!
ミニ紅葉・・・は見ごたえないけど、悟空の大きさにはジャストサイズや~~v-411

むふ・・化粧させてみようかしらんv-344
ほんと綺麗な紅葉ですねv-34 
私ね、春の桜より紅葉の方が好きなんです☆
寒くなって来たからチビわん家のワン達も
お日様のあたる所でゴロゴロしてま~すi-196
こんにちは!
悟空くん、いい表情で紅葉を見てますねぇ。
今年は紅葉見に行ってないなぁ~・・・
言うてる間にクリスマス!今年はケーキでも
焼こうかなv-274
kurageさん家のクリスマスの予定は??



チビわんさんへ
私も紅葉好きです・・・が、せわしない時期なので毎回ゆっくり見ていないきがしますv-239
ワン達にはあんまり興味ないみたいだけどねv-8


かっちゃんへ
元気~~?連絡しようと思ってたのよ~v-6
ケーキ焼けるなんて!!焼けたら写真撮って送って~~。ブログに載せて食べた気になりますよってに(^^)
画像サイズは・・・っとv-411
うちのクリスマスは仕事だ・・・
イブは休日やね・・・ツリーも無いし・・年末の仕事に追われるんやろな~(泣)
また遊ぼうねv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/82-60adaa4e

この記事に対するトラックバック:

