1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.12.08 Fri

新種のワンコか?

仕事関連で梅田経由してきた
車で移動することが多かったこの一年

それまでは私の足は自転車と電車だった
久しぶりに梅田の人ごみの中に混ざり、非常に疲れた

でも、懐かしい街並み
ゴミゴミと人々がうごめいているのもたまにはいいのかもね



ここは阪急あたり
あ~~このビルで働いていたのは20歳の頃
外回りの営業で歩き回った毎日・・・声をかけても返事もしてくれない冷たい人にもめげずに・・・多分、若さで頑張ってたんだろうと思う

話を聞いてくれる人とこの辺の喫茶店で必死で商品説明なんかしてた
その頃とあんまり変わってないかもな~

hankyu-




お~!水槽も健在か・・・
でも魚は異常にでかくなってやしないかえ??

namazu?



沢山の人が交差する中、ここだけはポツンとしている一角
なんとなく「好き」な雰囲気

omairi



クリスマスカラーでにぎわって・・ウキウキするけど・・・
「いらっしゃ~~い!」的なこの人は?!
ビックリさせんといて!人形かいな

irassyai



もう、5時過ぎた・・・
この近くのペットショップ寄ってさ、表に出たら、暗いやん!
あ・・・観覧車、わりときれいや

kanran


ということで、梅田でのお買い物
首にすっぽりとかぶる防寒マフラーみたいなもん?
・・・と絵本(毎年、この時期に買ってるかも)

話はそれるけど・・絵本作家になりたかった
義母の介護をきっかけに、合間に絵本を書いてたりして・・・
手話の絵本書いたりして採用され、どこかの町の会館に展示してくれたりもしたことあったけど、そんな程度で終わってる

なので年とっても絵本好きでやす
この絵本・・・泣いてしまう

ehon



ちょっとかぶってみましたよん。新種のワンコか??
sinsyu



クッションをあちらこちらに振り回して散らかしている悟空を呼んでみた
(もちろん、新種のワンコになって!)





こんな調子で何度も悟空に襲われた
osou



え~~い!!悟空もかぶってみんちゃい!!
ガハハ

iya


kurageどん!仕事してきたんか?!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 日記 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

懐かしいな~梅田の水槽に・・・観覧車・・・
最近?!どころか、随分梅田には足を運んでないよi-35夜の街が恋しいな~。
なんせ!こやつを飼ってからと言うもの、私くし
更生しましてん(^。^;)・・・と~んと、夜は出なくなってしまったよ。お仕事で出かけても「あっ!」っと言う間に暗くなっちゃうよね。
首ウォーマーも、そんなのがあるんだね!(店の様子見て納得)笑けたよ~。ケケケッ・・・悟空の「あせり」も可愛かったよe-317
私も梅新で6年働きました懐かしいなあ。
観覧車が出来る等夢にも思いませんでしたね。
最後の写真は途中で読めた(#^.^#)
ボステリ仲間はかぶらせるのが好きだから。
くっくっく・・ままさん・・それはアカンでしょ。ままさんのイ・・イメージが・・・笑。悟空さんもかなり怪しげな感じで「早くはずしていつものままに戻って」って訴えてますよね。マフラー人間用ですか?都会には色んなのがあるんですね~もうインパクト大で、頭から離れません・・。
いっつもおもしろいコト思いつきますねぇ!
ワン用に、もっと小さいのんがあったら、お揃いでかぶって散歩したいかも☆
このみさんへ
最近は車だったから・・・梅田って駐車場代がすんごい高いから、置けないのよ~~。なので、しばらくは素通りだったけど、電車でGOすると、色々見てまわれるね・・・帰りはしんどいよv-12
ほんと、よく飲んでタクシー帰りしてたわさ!


Megっちさんへ
あ?バレましたか?ワンへのかぶりものv-8

なんだか、家の近所には売ってないものが沢山あって、見るだけで楽しい気分になりましたよ。
本当に観覧車があんな所に出来るなんて・・・
最初は「は?!」って思いましたねv-62

むさしのおかんさんへ
むはは!私のイメージ??
あら・・それはいけませんわ・・・イメージを保たなくては!
あれ・・・人間用ですのよe-317
サメとかもあったな~。6種類くらいあったよん。
店頭で全部試したかったくらい・・・でも、それはやめましたe-263

じゅんさんへ
お・・おそろいで?!
それは、他のワンに襲われること間違いなしですね!ハハハ!
でも、スリルがあるかも・・・
今日もかぶって、悟空と遊んでましたe-276
梅田は数える程度しか行ったことないですv-40
水族館なんてあるんですねぇ!ビックリ!
観覧車綺麗~★
新種の犬(笑)悟空くん興奮気味?!
脱がそうとしてうんですかねぇ??笑
yukiさんへ
梅田は今は茶屋町あたりがおっしゃれ~になってるですかね~。昔はなんも無い所でしたv-8
水族館っていうか・・バカでかい水槽が並んでる通りがあるんですよ。
観覧車ができたときもカールスモーキー・石井氏が色々オブジェ作りに参加したりして話題になったけどね・・・
なんといっても新種のワンを連れて帰ってこれるというのがユニークですかねv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/83-f0a75890

この記事に対するトラックバック:

