1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.12.11 Mon

悟空の朝練

忙しさが本格的になってきた
・・ならブログアップしてる場合じゃないんじゃないの?!

うん・・でも、ブログは頭の休憩ということにしておこう
悟空の事考えれる時間だもんね(親バカ~~)

で、散歩の時間もゆっくり取れないときに行く場所がある
ウ○チ袋とおとし紙と悟空ハンカチだけ持って裏手通りから歩いて抜けて行く場所

そこが最近工事中になっていて・・だんだん緑がなくなってきた
ちょっとしたお花が植えられている短いかわいい小道なんだけどな

住宅建設のためか、「ガガガ・・・バリバリ・・」
緑が追いやられそうな勢いじゃ~~!

ここでいつもUターンして帰ってくる
ほら・・工事中の看板と人が立ってるわさ

kouji


道中にはテレビで紹介されたことも何回かある「渡し舟?」らしき物
昔はここが活発な場所だったんだろうか
舟は今や定置にあり動くことはないけれど、初めて見たとき「ええ雰囲気やな~」と思ってた
なので、ここだけ・・ういてる・・・

fune


あれれ、葉っぱも一枚になってしもたね
余計に急かされる気分になるね・・・

ha



お!悟空!大きなスッテキな木があるや~~ん
写真撮ろうよん!

「僕・・・めっちゃ小さくてわからんやん!僕がメインなんやろ?

big



あ・・・やっぱり・・・kurageどん・・やりよった
「あのさ~、ツリーが家にないからって・・・ごまかさんと、買ってよ!
「だって、家に飾る所ないもん

big/t



またまた発見!見~~つけた!悟空を数字であらわすと「59」なのでございます
「しょうもない・・・

59


歩くだけの散歩も色々発見あるね
今の時期の昼間の影はこんなんかあ~
ボステリってわかからんね・・・シッポだけ悟空や・・がはは
「またまた・・しょうもない・・

kage2


「おもしろくな~~い!ボール遊びもしてへんし!
「時間ないねん!忙しいのよ!ワガママいわんといて!
「僕のええとこ撮ってへんやろ!

korobu


ええとこ?あ!この散歩コースでは朝練があるやん!
唯一これだけええとこ見せてくれます
3ヶ月に一度くらいしか行かない場所なのになぜだか・・・覚えてる
朝練時間3分・みじかい!

1年くらい前にここを通ったとき・・・歩くだけの散歩も悟空不満か?と思い一度だけやってみた・・・

それ以来、なぜか・・勝手に朝練しはります
こんなことは覚えるの早いねんな・・・
それより、ワンコと仲良くすること覚えてほしいねんけど




みんなの最短散歩はどんなんやろね?

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

散歩道にいいところありますね船なんて情緒あ
りです。
ビッグツリーこれまたいい、変化のある町並みで
羨ましいです。
スラローム流石悟空君これはなかなか出来ませ
んよ優秀。
おー、バチバチ(拍手) さすが悟空君。
最後のお座りが、「どんなもんや。ちょろいちょろい」って語っているようで、なんかカッコイイ~☆
ゴクウ殿の服は、ボストン入ってるね。飛行機もはいってるね。親ばかの愛情も相当入ってるね。

ウチの近所、こんな感じの古い家が多いんっすよ♪
すご~v-10
スラを簡単にこなすなんて・・・ビックリ!
アジしてるコは、これでたいがいつまずくのに!!
本当に運動神経がいいんやね~☆
またツリーにしちゃうkurageさん、さすがやし・・・笑

プクの最短散歩は、5分コース。
なのに、わざとマーキングやゆっくり歩いて、15分にしよる!
足拭いたり、ブラッシングしたら、全30分。
最短散歩というのやろか~?爆

Megっちさんへ
裏道からはまもなく、大型車がバンバン通る道になりとても危険なんですが、そのすぐの路地にはあのような舟が・・・本当に一部分だけの情緒ですかねv-411
スラローム・・・なぜか?するんですv-426


じゅんさんへ
かっこいい?!なんてこと思いつかなんだ・・・
ただただ・・不思議なコやと思ってた。
よし!これをするときは「かっこいい姿」ということにしようっとv-354


ばすっちさんへ
親ばか全開で~~す!
ボステリ服は知り合いのビーグル犬が着てたのをもらっちゃいましたし~。違うバージョンもワンコ友達にプレゼントしてもらったっすよv-433

ばすっちさんの近所は古風な所が見もの?
そりゃ、見てみたいです。日本人の心を忘れてすまいそうになりますからねv-356


ゆりんさんへ
え?!そうなの?!
スラロームでつまづく??
こりゃ、アジの才能あるんちゃう?(また親ばかなこと・・)
プクちゃんやりますね~。最短をそんなに延ばしてv-411
でも・・悟空もブラッシングしたらそれくらいになるかも。
渡し舟は情緒があっていいですね。59クンの顔もいい顔(笑)してるし。
アジリティのとこ行って練習しなくてもこのコースがあれば大丈夫だね59クン!
ところでやっとサイトの更新できました~。また遊びに来てくださいね。

MOMOmonさんへ
今の時期はそちらはイルミネーションがあちこちで輝いているんでしょうね!
一軒一軒がすごくステキにしてるのではないかな~。
渡し舟のような物はないにしても、おしゃれな街並みなんだろうなと想像します。

あ!サイト見に行こうっとv-10
スゴいなぁ・・・悟空さんカッコよすぎです~♪
ウチの必死さんもやってみようかな?お散歩コースにポールがたってる所があるんですが、2本なので・・・あとそのポールご近所みんなのチッコ場なので・・・あ、ムリって事ですね だはは~。ウチの最短散歩はチッコ&うん○のみで終わりです。雨の日なんかは息子たちもわかってて出すモノ出したら、はよ帰ろ!って急いで帰りますよ~。
悟空くんめっちゃスゴイ!!!!
そして早い!!!
こんなん1回で覚えてくれるんですかぁ??
教える側もいいんでしょうねぇ(^∀^)
今度家のおバカ×4・・・御願いします(笑)
むさしのおかんさんへ
ポールが2本か・・・
そりゃ、できひんやろ~~!ってv-411
悟空はさ、覚えて特になることは覚えない主義なのか?
スラロームを覚えても、どうなの?って感じ。
変なコ・・

ボブパパ@yukiさんへ
おやつがあればとりあえずやってみはる悟空ですが・・・こんなんしてる途中でワンの姿を見ようものなら・・・そっちのけで、ガウガウ!
スラロームを覚えたのなら、ガウガウせずにしてくれる落ち着きを覚えて欲しいね~~。
チワワちゃんが・・スラローム?こりゃ見たことないかもですねv-353

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/84-2c28cecf

この記事に対するトラックバック:

