1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.12.16 Sat

鼻ペチャストーリー(迎賓館にて)

年末のバタバタも少しの間忘れたい・・
雨続きで、いつもの公園も地面がよろしくないですな・・・

悟空もストレスがたまってか、仕事のじゃまばかりする

久しぶりに鼻ペチャさんに会えるということで、迎賓館に行ってきました

仕事の疲れも吹っ飛ぶ、鼻ペチャ隊の迎賓館ストーリー

始まり始まり~~




syo-kai



u&g



yunbo



towa



t&y



hatena




wjunp



kin2



h&y



otituki



saku2



eemon



k&g



3wan



ikou



menu



oisiso



onaka



bai



これは、喜劇か?!笑っちゃいますよ!
できるなら動画で全てお見せしたいくらい
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楽しかったのが伝わります~~!!
やはり平日は空いてそうですね!
悟空くんもkurageさんもストレス発散できたかな?
私も発散した(涙)
すっかり忘れてたんですが、深北で悟空くんボール忘れてたの預かってま~す!今度渡しますね!
楽しそうですねぇ~!!
大阪組はよくプチオフ会があっていいね!!
みんないい顔してる!!

それにしても悟空君ゴン爺とご親戚とあって
よく似ているね。
特に横顔!!
ゴン爺と梧空君の血筋は男前なのかな?
おもしろかったですね!うふふ・・・ホント思い出し笑いの連発です。
楽しい時は、あっと言う間に時間が過ぎていきますよね・・
次はドコのランに行きましょうか? 笑
また開拓にお付き合い下さいね♪
家に迎えて3日目の初心者ですが、
勉強しにいろんなブログをみて辿り着きました

すごくおもしろかった!!

ほんと動画で見たいくらい
また沢山写真載せてくださいね
楽しみにしてます♪
ではでは
ponponさんへ
会えなくて残念でしたよ~~v-393
でも、忙しい時期ですもんね・・
私もテンション上がって、家に帰ってはまた仕事のこと考えるとテンション下がって・・ハハ

あ、ボール忘れてました?!
よく忘れて帰ってしまうんですよん。
よければ、ベルンくんやひなたちゃんの遊び道具にしてくれてもいいですよv-411
で、次回に形が残っていたら(笑)持ってきてくださいましv-290


アリゴンクー+アン母さんへ
似てますかね!やはり!
ボストンにしては鼻がちょいと長い悟空なので、なかなかこの長さのボストンちゃんと会えませんよねv-286
一度、計測してみなければe-284

むさしのおかんさんへ
ほんと!今度はどこにしましょ?!
来年もブヒバフの声を聞かないと始まりませんからねe-276
前もっての約束がなかなかできないのが残念なんだけど、行ける時はめっちゃ楽しみ~~!

ガチャピンさんへ
ようこそおいでくださいました!
初めまして!
笑っていただけましたか?!
ガチャピンさんもボステリなんですね。
うちの悟空はマイペースで人間化しつつありますe-263が、どうぞよろしくお願いします。ガチャピンさんのブログにもおじゃまさせてもらいますi-179
わ~お!!
ハナペチャ軍団かっわいいね~v-218
とっても、楽しそうで忙しいなかの「ひととき」ですね☆
私は、とてもプー軍団には入れそうにもないよ~。セレブじゃないし、ざ~ます言えないし(笑)やっぱ!!いろんな犬種がいる弁天が、居心地いいみたいよガハハッv-411

ラスト・スパート(お仕事)がんばれ!!ちゃ★
このみさんへ
鼻ペチャ隊はすごいよ~~v-10
笑わずにはいられないからね。
プー軍団も見てみたいなあ。プードルも遊び好きな犬種だから、集まってみるとみんなワイワイガヤガヤだったりしてねv-411

今日はヤボ用で仕事はあんまりすすまなかったよ~~v-404

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/85-68390e4e

この記事に対するトラックバック:

