1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.12.20 Wed

おいしかった!

急用ができて・・旭区へ向かいました
いつもの場所で散歩したけれど、早めにきりあげて悟空と一緒にGO!
(渋滞ではありませんように・・・)




用事を済ませて、旭区のとなり都島区の公園で悟空のトイレタイム
「kurageどん・・・この石の上は非常に冷たいです
「あ、それでおしりを浮かしてるの?
「僕が冷たい地面は苦手なの知ってるやん

kouen



お昼ごはんまだ食べてなかったな~
すぐ近くにカフェがあるから、寄ってみましょ
「ドッグカフェ専門店と違うんやから、おとなしくせなあかんよ
で、Cafe pukupuku

puku




まずはkurageどんの注文した「フレンチトースト」
これ!めっちゃおいしい!
程よい甘さで、パンはフワフワべっちゃりしていないし、はちみつが少しだけお皿にのっかり、少しづつ付けて食べれるし、量もこれだけでお腹がいっぱいになる
ここの食べ物はおいしいってワンコ仲間から聞いてるとおり

frenchi



悟空殿は・・・ササミパスタ
茹でた野菜とリボンパスタが少々あり。
特別やで~

sasami


ハイハイ、終了。良い子にしてましたね~
急いで帰ろう!
車中の悟空・・・眠いのはわかるけど・・・ぶちゃいくやな~~

nemu



ハイハイ、ただいま帰りました
悟空の苦手なブーチャンがサンタ帽で迎えてくれてまっせ

okaeri


なんだかんだと用事ができる・・・
明日からひきこもりや!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

きゃーフレンチトーストおいしそう!
みなさんのブログ見て食べ物のってるといつも”やっぱり日本の食べ物はおいしそう~”と思っちゃいます。59クンのもきっとおいしかったんだろうなー。
さっき釣りのこともうちのブログで返事させていただいて、魚のこと考えたりこのフレンチトーストの写真見たりしたら帰りたくなっちゃいましたよ。。。あぁお金とヒマさえあれば・・・・・
フレンチトースト美味しそう!
ママより贅沢じゃ悟空君食事は?
この場所桜の宮近くなんですね。
首輪についているネームプレート良いねえ、
光ってる。
私が、知ってる・食べてるフレンチトーストじゃ~ないよ~。
目でも楽しめる美味しさなんだろうね♪
ゴクウのパスタもおしゃれ~。

なにかと、忙しくてお仕事進まないね。
ブーたん見て気分転換してね☆
小心者の私は初めてのカフェは行けませんe-263
一緒に誰かいたら入れるんだけど・・
むさつむもあんなだし。
ママさんがうらやましいです。
悟空さんはママさんの彼氏やけど
ウチのは子供・・・きっとその差ですね 涙
てかママさんほんとにいっぱい知ってますよね!
旭区ってドコ?状態です~。
MOMOmomさんへ
これは・・・本当においしかったよ~~!
今まで食べた中では一押し!でした!
日本って食事はおいしいよねv-221
って、日本人だからそう思うのあたりまえかv-8MOMOさんも時には帰っておいで~~!

Megっちさんへ
そうなのです。桜ノ宮の近くでした!
駐車場はないんだけど、歩いて1分の所にコインパーキングあり、公園は2分の所にありですv-22
ボステリネームプレート?お手製だから、ちゃちいですわ・・・v-393


このみさんへ
いやいや!ほんま!おいしかった!
あれはおすすめですよv-353
何種類かあったように思う・・・
慌ててたので、普通に頼んだけど、想像してたのと違って見た目もきれいでビックリv-405
ちょっと遠いけど、ついでがあれば行ってみたいよねv-343


むさしのおかんさんへ
散歩中に時々仕事関連の連絡が入ったりするんですよ~~v-356
そのまま悟空を連れて移動することもあるで、そうなると私のトイレとか食事とか悟空のこととか一度に済ませることができるのは・・・
ドッグカフェが頼りだったりしてv-411
なので、カフェの本を車にほりこんでますv-221

ウヒヒ・・・私、若い頃から立ち飲みやにも出入りできるし、一人でバーにも飲みに行けるタイプですv-290

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/87-bed30863

この記事に対するトラックバック:

