1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.12.28 Thu

年賀状コンテスト

来年の年賀状は喪中のために出せない
ちょっと楽ができるかな?・・・と思っていたけれど、何やら寂しい気もする

なので、今年のワンコ年の年賀状を貼り付けておこう

この年賀状は、ワンコの年ということで本当ははりきりたかったのだけれど振り返ればそんな余裕もなかった

あわてて撮ったのがこの写真

まず、100円ショップで買った手ぬぐいを2枚ねじり巻きしてみた
この手ぬぐいは悟空の夏の散歩用ほっかむりで使いすぎていて、
実はボロボロ

迎春の文字は余っていた葉書の裏にkurageが筆書きして、100円ショップで買った六角板に貼り付けただけ

バッグの赤い布・・・何年か前に雑貨屋で買った福袋に入っていて、折り目がついたままタンスの隅にあったもの

バタバタ・・・布を壁にテープで止めて・・・
バタバタ・・・悟空にねじりはちまきして・・ハイ、「待て」
バタバタ・・・「迎」と「春」を立てかけ

撮りますよ~~「そのまま!」「上手~」などと言って、何枚か撮った

ハイ、終了

家のその辺にあったもので撮ったのに・・・
なんと年賀状コンテストで「グランプリ」いただいちゃいまして、とてもラッキー

それも、年が明けて、たまたまネットで見たコンテスト
「あ・・今日が締め切り日やん・・・
それに、見たのは夜の9時過ぎ・・・

まあ、この年賀状もファイルするからね、締め切ったかもしれないその日に「送信~~」してみたら!

なんと!最終日だったせいか、かなりのインパクトがあったらしい
そのように評されてた

そんなこんなでいただいたグランプリなので、ビックリした
賞品も3万円相当の物が送られてきて、感激!

悟空・・ワンの年だから・・がんばってくれたのね

今年の5月からブログを始め、悟空を紹介したのもインパクトあるこの写真だった

そして、ワンコ年の終わりもこの写真で締めることにしよう

gajyo


どうぞ、みなさま良い「イノシシ」年を迎えてくださいませ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 年賀状 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

応募のホームページ覗いてきたよ~。
やっぱり、賞取っただけあって一番よかったね!!
輝いてたよ悟空く~ん☆
「イノシシ年」頑張って出してみようかな~?な~んて、何も浮ばないや~。

喪中でも、応募用に一枚出してみたら?お母さんも、それなら許してくれるよ。
こんなに可愛いのだから当然グランプリになりますよ~v-411
本当に可愛いv-344
来年もチビわん家3わん共々仲良くして下さいv-436
良いお年を迎えて下さいねv-411
さすがぁ~v-425
腕がいいのかv-361
モデルがいいのかv-362

3万円かぁ~魅力v-354ですねv-344
再来年がんばるわぁv-525
一等賞おめでとう!
流石レアウト&写真お上手、勿論悟空君モデル
が良いからだけどね(#^.^#)
来年はさい先いいぞ!!
そんでどんなもの頂いたの?
おめでとう。
このみさんへ
日ごろからの写真ならいっぱいあるのにね~!
お正月用となると、それなりに考えたりしないといけないからな~。
でも、深く考えてなかったところが案外うけたのかもねv-8
チョコんとこもチョコいのしし作成したのかな?

チビわんさんへ
チビわん家にはかわいいモデルがいっぱいいるからいつでもバッチリですよねv-10
今年もよろしくで~~すv-221

アリゴンクー+アン母さんへ
横着者の写真ですが、めでたい赤色が助けてくれたのかも・・ですねv-392
でも、戌年以外はアイデア浮かばないですねv-290


Megっちさんへ
戌年2006年は確かに順調だったかもしれませんねv-411
賞品はワンコ物豪華セット?(おもちゃやおやつや具沢山でした)&最新のプリントごっこだったです。3Dみたいにお花や生地なんかも一緒にプリントできるタイプでしたv-353

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/89-5cb36a6c

この記事に対するトラックバック:

