1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.09 Fri

番犬たのんまっせ~

強面で番犬してよ!これでも効果あるのよん!
本物が出迎えたらすごいで~


20060609173552.jpg




悟「今日は風が強いのに、なんで植え替えすんの?
K「忙しいし、今日しかないねん、あ!食べんといてよ
悟「また失敗して、枯らすのんと違う?」



ueki




枯れませんように・・・ボステリ、ついでに植木の管理もしておいてね
kannri







スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

本当に朝は風がすごく強かったですね。子供達は3Fにいるのですが、家がベットが揺れてた~と言っていました。v-12なんてボロイ家かしらといつも思っています。
私もよくお花を枯らしてしまうんですよね。私もボステリに管理してもらわないと、、。
なんですか?このブドウみたいの。
気になる・・・

僕はサボテン2種類を種から育てています。
もう3年になりますが大きくなりません・・・
愛情が足りないのかな~?
猛犬にご注意これは効きそう!
我が家も何かと思ったことありますが、今の所なし狂犬病のシールのみ・・・・汗
リード修理できました?
momiさんへ
三階建てのおうち、揺れても、うらやまし~。
マンションなので、ベランダに花を置いても室外機の熱風にやられてしまうe-269
なので、玄関先に!
一軒屋だと色んな植物楽しめるからいいな~!

kaburamさんへ
今日お会いしたのに、楽しい時間に浸ってて、
スッカリ忘れてましたe-263
このブドウみたいなのは、確か・・・グリーンネックレスという名前だったような。花は咲かないのかも。うちのは手間がかかる植物はNG!
サボテンって種から??だとどれくらいで成長するのか、知りたいですe-399

Megっちさんへ
このシールを見つけたときはボステリじゃん!と感動したんだけど・・・冷静に考えてみると猛犬のモデルはボステリかい!!ってちょっとショックだったv-409
リード?修理はあきらめましたv-292
ベルト自体が弱いみたいなので、チョーカーにでもしてみるかなと考え中。でもどちらにしても長持ちしないんだろ~な~v-394

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/9-338deefb

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。