1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.01.05 Fri

2007年に向けて

2007年最初のブログアップですが・・
去年の暮れのネタからご挨拶をすることに

お正月用の実家へのお土産に「牛乳焼酎」を見つけたので買っておいた
テーブルの上に大事に置いてあったのが、なぜだか気になる

「どんな味かな?」
「美味しいんかな?」
「試飲したほうがいいんと違う?」

そんな理由を並べ立てて、飲んでみた・・ウヒョヒョ~
これ!甘酸っぱい~!
君と僕専用」って書いてあるのがわかる気がする

そして・・毎日・・チビチビと減っていきましたとさ

器はずいぶん前の初めての手びねり陶芸作品。
実は「湯のみ」のはずなのに、形がいびつで変な重量感があるので今では焼酎用

それに!この「牛乳焼酎」は化粧水にもなるんだと?!
ということは・・顔に付けて垂れてきたのを飲むと一石二鳥か???
気持ち悪いこと言いなさんな

milk



kesyou


んでもって、悟空父さんが、これまたお正月用の鍋の具にと年末に30匹釣ってきたカワハギ
いつのまにか・・無い・・
犯人は・・ハイ・・すみません・・kurageと悟空です

hage


結局、実家へのお土産は「城崎」で買うことにした
なんじゃ~~?!ものすごい吹雪いてる!
港でカニと甘えびを買おうということに・・
「イカ釣り漁船」が風にゆれて寒さを強調してますねん

ikafune


寒いけど悟空の休憩タイムも必要なので、お土産店の駐車場でちょっと失礼・・このあと・・kurageは足元がベチャベチャのドロドロになったのでした・・もう!!




城崎のマリンワールドにも寄ってみたところ
ギョエ~~!吹雪と荒波で竜宮城が沈むんじゃないの?!




やっと岡山に到着
岡山でもけっこうな積雪
悟空は雪が好き・・多分・・・

undou


それとも嫌いなんかな?
足が冷たいから思いっきり走ってるだけ??
確かに冷たいわね・・ハハハ
この後、走りすぎて肉球が真っ赤に・・




とりあえずはお正月に向けて・・こんなスタートになりました
続きは次回に・・ネタ盛り沢山(飲んで酔っ払ってるだけと違うやろね!)
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

タグ : 牛乳焼酎 君と僕専用 カワハギ

Category: 旅行 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願い致します。

久々の悟空さん、やっぱり可愛い・・
めっちゃ走ってるのにはビックリ!!
それにスゴい雪ですね。なんかだんだんお正月らしくなくなってる昨今、雪景色を見せてもらって感動しました~。次回アップも楽しみです。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

すごい雪だったんですね~
悟空くんがそんなに走ってるとこ見たことないよ・・
楽しかったのか?足が冷たかったのか??
また遊んでくださいね~。
あけましておめでとうございます
美味しそうな○ハゲではないですか、刺身でい
けるね。
岡山が田舎? 家の家内は鹿児島なんです
が牛乳焼酎は知らないみたい・・・。
確かにお顔のケアーには良いみたいですね。
今年もよろしく

むさしのおかんさんへ
こちらこそめっちゃお頼みいたしますのよろしくですよ~~v-10

かなりの雪でした・・寒いわ冷たいわ・・・
高速乗らず山道でズルズルになる恐怖も味わいv-12
雪国で暮らす人は大変なんやろねe-330


マルゼウママさんへ
今年もどうか懲りずに遊んでやってくださいねe-343
走ってるでしょう?!
この走りはよくするんですよ。
雪を見てテンション上がったのかもe-317


Megっちさんへ
今年も親ばかブログ覗いてくださり、ありがとうございますv-22

ハゲはかなり食べました・・・悟空には初めての味だったのですが気に入ったみたいですv-221
この季節のハゲにはキモがあるので、美味しいところがいっぱいですよね!

牛乳焼酎は癖になりそうな味でしたが・・・
今度は顔につけてみますv-206
あけましておめでとぉございます♪
今年もよろしくお願いします★
お~!!すごい量!!食べたい!!
カワハギって言うんですねぇ!
yuki家は『馬面ハギ』って呼びます(笑)
yuki父が『肝がうまそう』と言ってましたぁ↑
悟空君めっちゃ元気★寒くない??
雪はまだ未体験なんで挑戦させてみたいです!

今年も宜しくね♪
悟空くん、雪の上でたのしそうな走り~!
元気やね~☆
そりゃ~美味しいお魚食べちゃったんやもん
体力有り余るよね~笑
今年も、元気に走り回ろうね!
明けましておめでとうございます。

今年初の雪景色ありがとうございます。
岡山に実家があるんですね。
ゴン爺父さんの親戚も岡山の美作なんです。
そしてアンは津山出身なんですよ。

岡山つながり悟空君、ゴン爺親戚つながり
つながり同士で今年もよろしくお願いします。
お正月の!雪景色!有り難う
それよりも!悟空君!!メッチャ楽しそうにv-30走って
寒くなかったのかなv-11

犬は喜び悟空君は喜び
庭駆け回り・・・v-221
啓介コタツで丸くなるv-14
Happy New Yearでございます。
今年もボステリ仲間が少ない私のお相手でもしてやってく下さい。

それにしても59クンテンションたっか~。雪の中走りまくってますね。
モモはこの前のあの豪雪の中でゴンタを追いかけてたらアゴでスライディングしてました。かなり笑えましたよ。写真がないのがざんね~ん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
凛太郎もユキを体験してきましたよ。
最初は、動けなかった凛ですが、元気に遊んでいる他のワンに触発されて、雪の上も走り回れるようになりました☆
明けまして
   おめでとう  
      ございます!
昨年同様チョコ共々ヨロシクでーす☆

悟空の雪遊びがとっても楽しそうね☆城崎では、そんなに積もってたんだ~。

おみやげが全部胃袋に入ってたなんて笑えたよー(驚)
ボブパパ@yukiさんへ
ボブパパ家のワンちゃん達は雪は未体験?!
それは!体験してみねばなりませんね!
だって・・ワンコによってすごく反応が違うからどうなるのかドキドキv-238

寒い時期のカワハギは肝があるから料理も美味しいのだそうです。
馬面ハギはもっと大物らしいので、それも食べてみたい~~v-520

今年も親ばかぶり発揮しますのでよろしくです!


ゆりんさんへ
そうそう、悟空はハゲをかなり食べたので知恵がついたかもですv-411
雪の中で回転しながらフリスビー遊びもしてましたよe-317
プクちゃんも雪は平気なのかしらんe-276
また活躍楽しみにしていますe-266


アリゴンクー+アン母さんへ
こちらこそ、今年もゴン爺様とアン姫コンビを楽しみにしていますのでe-317

え?!そうでしたか?!うちも美作市ですv-405
実は定年後に移り住んだので、両親は大阪色が濃いですけどね・・・ふふ
津山には現在妹が住んでいますよ~。
なので私は津山のアミーゴには時々出没していますi-229
岡山情報もよろしくお願いします!


啓介パパ&ママさんへ
雪もお正月を感じさせてくれるので好きです~i-4
最近は暖冬続きですからね・・・
悟空はおおはしゃぎで、本当に・・・庭駆け回り♪
啓介君はコタツで丸くなる♪・・って!笑えますね!

MOMOmomさんへ
はっぴ~にゅ~いや~~んですねv-221
モモちゃん・ゴンタくんの雪写真見たかったですよんv-10
スライディングはやっぱり楽しんでる証拠ですね!
悟空も鼻をトナカイさんのように真っ赤にして遊んでましたi-183


じゅんさんへ
凛ちゃんも雪で楽しんできたのねi-4
見てるほうは寒いけれど、なんだか嬉しくなっちゃいませんか?
短毛のボステリは寒がりのはずなんだけど・・・
悟空や凛ちゃんのようにはしゃぐコもいるのねi-84
今年も色々体験しましょうね~よろしくですv-353


このみさんへ
今年もお騒がせすると思いますので覚悟の程よろしくたのみますv-391

そうそう、お土産はね・・結局カニと甘エビになってしまったのよ・・・ホホホ
美味しかったから良かったv-363
寒い中、城崎に寄った甲斐もあった・・v-467

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/90-2722df41

この記事に対するトラックバック:

