1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.01.14 Sun

太閤園ワンワンフェスタ

1月2日・・・親孝行のつもりで「太閤園のワンワンフェスタ」に参加
年末年始を過ごす計画の中に「親孝行」を考えていた

大阪でのお正月気分も味わってもらいたいと、都島区にある太閤園のバイキングに両親とGO!

ただし・・孫の悟空がおりますので(笑)一緒に過ごせる場所・・・
一年に一度だけ、1日~3日までワンコと入場できる「太閤園ワンワンフェスタ」

庭園も散歩しながらお正月気分満喫か?!
さて・・その中身は・・・






ふむふむ・・なかなか貫禄ある門構えで、雰囲気があるわ
mon



ほ~~。日本庭園・・・こういう場所はお正月にピッタリ
niwa




じいちゃん・ばあちゃん気に入ってくれた?
・・・てか・・・僕・・・もっと走れるのかと思ってた・・・

niwa2



それより、食べよ!
バイキングやで!ワンコのおやつ詰め放題もあるから
料理もそこそこ種類あって・・・
揚げたての天ぷらなんて美味しかったよ

taberu2



両親にはバイキングを楽しんでもらってる・・・
その間に、悟空はゲームに参加して頑張ってたよ
なんせイベントは「ワンワン」がメインですから!
初めて会ったボステリの「ランちゃん」と「こてつくん」の写真は撮れなかった~~

iroiro



はい!がんばって3位
tush


「待て」の色々バージョンゲームでも3位もらって、賞品は倍になったよん
じいちゃん・ばあちゃんに褒めてもらえた
実は両親は「暴走・やんちゃな悟空」しか知らない
たまにはできる所も見せておかないとね
ちょっと安心したかな?

syouhin



ワンコのお重の詰め放題もこんなに詰めた!
・・・が、kurageは責められた・・・
「周りのお重を見てみたら?」って
蓋は閉まらないほどのはみ出しようで、再度詰めに行ってる人も・・・
詰め放題は一度きりだっつ~~の

ojyu



実家のボステリ、コピーちゃんにはお土産ないけど・・・
このおもちゃでガマンしてな

kopi-


3位入賞のご褒美には・・・やっぱり「フリスビー」
お相手役はkurageの妹
下手な投げ方にも上手くキャッチして「悟空が遊んであげてる」状態

妹にめっちゃ訴えてる!しゃべる犬「悟空」






得意技「ブ~~ン」です




親孝行のつもりが・・・どうも違ったみたい・・・
太閤園の帰りにはショッピングセンターに寄ったりしたけれど、
すんごい人だかりで、すぐにまた岡山へ向かった・・・
こんな正月もあり??
これにて、お正月のネタは終了!
今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

太閤園でそんなイベントがあるねんね~
毎年あるの??
悟空はおりこうさんやから連れて行けるけどマルゼウを連れていったらゆっくりご飯もたべられない・・
たくさん賞品もらったね~

マルスにお祝いメッセージありがとう!!
右に同じ知らなかった、マルゼウさん家は危ない?
家はぎりぎり行けるかな(#^.^#)
悟空君は何時も何か貰って帰れる・・・良い子。
太閤園だから高そうやね。
フリスビーも上手だから大会に出れる!
甘えてる声が又良い。
「太閤園ワンワンフェスタ」 での
イベント知らなかったです。
玄関や、回遊式日本庭園に思い出がたっぷりあって、
来年は、啓介も行きたいなー

商品稼、悟空君沢山ゲットしましたねv-221
楽しく、可愛いフリスビーの動画
やっぱり悟空君は天才v-221
太閤園!どちらさんかのブログで見てチェック入れてたんですよ~!
でもガサガサ一家はムリっぽいって事であきらめました・・・e-263
楽しそうな様子が伝わりました。
で、行かなくて正解v-236だったカモ 笑
マルゼウママさんへ
今年で5年目らしいよ~~!
毎年1日~3日なんだって。2年前に知ってから、一度行って見たいと思っていたんですよんv-107
毎年来ている人もいるらしい・・・めっちゃ要領得てはるしe-317
この日のためにワンコのファションショー優勝を目指している人もいる!ビックリ!

Megっちさんへ
お正月気分をワン達と味わえて、何年かに一度くらいなら高くないかもですね。うちは毎年は行けないですね~~e-263
ワンちゃんが退屈しないようによく遊ばせて行けばゆっくり食事もできるかもですねe-420


啓介パパ&ママさんへ
想い出の場所なんですか?!
それは行ってみたくなりますよね。
ワンコが入る時期は床の絨毯は透明ビニールで覆われているので、ちょっと残念でしたけど。
時間よりも少し早めに行って前の席を確保したほうがいいというのを勉強しましたv-8うちは一番後ろだったんです・・・


むさしのおかんさんへ
うひゃひゃ(笑)
え~~っと、うちが行った時間帯では吠えてるワンコは2頭だけで、ワンコの気配が薄かった・・かもv-411

でも、次の時間帯のワンコを見かけると、かなり元気そうなコがウロウロ。めっちゃ楽しそうなフレブル一家も「準備OK」って感じでブヒバフ言うてましたしv-344

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/93-854c4e63

この記事に対するトラックバック:

