1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.01.17 Wed

ドタバタな週末

休日はゆっくりするもんだろうと思うのだけれど・・・
我が家は仕事がある平日と同じくらいにドタバタしている

何かしら、用事ができてしまう
朝早くからどうしても外出しなければいけない時などは・・・
我が子の悟空の散歩も兼ねることを考え、しかも食事もワンOKの場所の方がありがたい

「ワンコとおでかけ」なる本は常備品になっている
とにかく急いでGO!
休日にしかできない用事に重点をおくために・・・
ドタバタしてあっという間に日が暮れる・・・

先日もそうだった・・・

なので、このブログ前後バラバラになってやしませんかね?






とにかく!用事のある方向へ
せっかくなので「ボステリ看板犬」の居るカフェ「はっぴぃDOG]でランチタイム
看板犬のはっぴぃちゃんは女の子!とっても美人だった
・・・のに、悟空は居眠りしている

futari



ほら~~、美人でしょ!
ワンコはちょっと苦手みたいだけれど、悟空には積極的アプローチしてくれたよ

happy



悟空はママさんに抱っこしてもらって・・・脱力か?!
hamam



ランチもおいしかったね
「僕はもう食べたから興味ないわ

lunch



またまた方向を変えて、守口へ
そうそう、行きたかったショップ「LONGUE QUEUE」へ立ち寄る
「鹿の角」購入。ヒズメとは違って匂いしないし、カジカジしていくと磨耗してくタイプなので、安全かも
悟空お気に入り

tuno



日は変わり、京都の貴船神社へ
なぜか??

kibune


大漁祈願、去年のおまもりを返しに行き、また今年の大漁を願って
(うちは漁師か!)

tairyou



京都御所前にある護王神社では
悟空の関節のため、母親の腰のため、悟空父さんの年男のため・・

goou



ここの狛はイノシシ
そして・・・イノシシの鼻を撫でると幸せが訪れるらしい
イノシシの置物がめっちゃあるし・・・

inosisi



悟空の足のおまもり、去年は無事に保てたね
「今年もいけそう?

asi



またまた、ランチせなあかんし!
カフェ探して・・・「Ken&Lala」に
サンドイッチだけだったけど、美味しかったよ

cafe



なんと!来ていたお客様ワンコ!
偶然にも・・・ボステリのプクちゃんを知っている人だった
フリスビー大会で一緒になるそうな・・・
こんな偶然もビックラ
黒ラブちゃんとミックスちゃん(コーギーとアメリカンピットブルテリア)
名前は・・・陽向(ひなた)ちゃんと梨玖(りく)ちゃんだったと思う

wan



で、私のおまもりは・・・これ・・・ずっと持ってる
これは・・・岡山の大洪水で流され、奇跡的に助かった子牛の「元気くん」のおまもり
名前がついていなかった頃、名前募集を見て「元気くん」と私は名づけた。一番多かった名前・・・で決定!
名づけ親にだけくれる鼻紋の入ったおまもり

genki




あ~~、ドタバタの週末・・・ぜ~~ぜ~~息がきれますわ
その間に用事も済ませてるので・・すごいスピードで過ぎていった
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

本当だぁーーー!!魚師なの?って、言うくらい獲れてるよね☆
魚屋さんより新鮮なものが食せるなんて副業でも出来そうよ★

ドッグ・カフェいろんな所に行ってるね~。どこが、おススメなの?今度教えて~~~♪
めっちゃハードですねぇ!!
お疲れさまです(>_<)
でもでも色々な所行けて羨ましい★
最近ワン連れで市内から出てないです↓
鹿の角、臭くないんですねぇ!!
探してみます◎
このピットブル・・・まだパピーですかぁ??
ボブパパが好きなワンの1種です~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フットワーク軽やかですね(#^.^#)
それにしても良くご存知ですねドックカフェ。
家は余り行きません、他のワンに迷惑かけるから
悟空君なら何処でもいけるから良いね。
貴船神社で大漁祈願とは・・・。
このみさんへ
ホンマ去年のおまもりが効いたのかな?!
すんごく釣れたし!
今年も大漁なれば、弁天魚屋せなあかんわ~~v-8

カフェ、また一緒に行こう!

ボブパパ&yukiさんへ
なんでもかんでも一度に済ませようとするから、ハードになっちゃうんですね・・・v-12
鹿の角、ここのは品質もいいみたいですが・・・
悟空も初めて挑戦。
牛のヒズメは匂いがきついし、だんだんと鋭利になっていくので、ハグキを傷つけたことがあるので、やめましたv-399

ビットブルとコーギーのミックスちゃんは・・・
確か、成犬でしたね。パッと見はコーギーだけど、触ると体の肉付きなどはしっかりしていて、ピットブルの体つきだったかな?
kurageより
はっぴぃちゃんはやはり女の子の顔立ちしていて、ちょっとふっくら顔v-10
悟空は腰が引けて、後ずさりばかりしてました・・・


Megっちさんへ
フットワーク軽いというか・・・体力低下なのに無理やりですわv-388
カフェも平日は空いているところが多いので、悟空もガウガウはあまり言わないですね・・
あ・・・訂正。悟空はカフェではおやつにしか興味がないのでガウガウ言わないのかもv-411
大漁祈願・・今年も魚のおかずには苦労しないかな~~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/94-889f56d0

この記事に対するトラックバック:

