1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.01.18 Thu

ワンパワー!ランラン!カフェ!

仕事の合い間に強烈ワンパワーをもらいに行ってきましたよ~~
場所は「花園ドッグラン」
ブヒバフ隊は・・・計:12ワンにもなりました

とりあえず・・・じっとしているわけがないワン達を見ているだけで笑える!
これぞ「ワンパワー!」

・・・で、写真を撮り忘れてしまう・・・
そして我が子のことも忘れてしまう・・・
「あれ?どこへ行った?」状態





今日は珍しく、フレブルの「むさし君」がうちの悟空をお気に入り

musa&g



繋がりながらも悟空の背後には・・・やはり「むさし君」
333




悟空避難・・・するも・・・やはり「むさし君」に見つめられる
mituketa



飛び入りボステリちゃん発見!ドッグランのご近所らしい~~
たまたまのお散歩だったようだけれど、詳細はわからないが、話している内に何やらどこかでお知り合いが繋がったらしい??
恐るべしボステリ界
名前が・・・タックルちゃんしか思い出せず・・ゴメンナサイ

new




マルスちゃんがと~~っても元気だったので、良かった
目も良くなってるし!
マルスちゃん・ゼウスちゃんの静止写真も撮れた

mz



ところで・・・「ゆんぼ君」・・・
お水ばっかり狙ってないで!
でも、今日は、けっこう走ってたもんね(おばちゃんは見てたで~~)

u



「花子ちゃん」はカートのお守りに忙しいらしい
ha



で・・・ちょっと歩いてみたらば・・・こんな状態に
モテモテです

tukamaru



「金四郎くん」はひっくり返ってアプローチ
kin



そこへ!またまた飛び入りフレブルちゃん!
ゴメンナサイ・・名前が・・・「くろこちゃん?」
いや・・・「くろよちゃん?」5ヶ月って言ったような・・

fure




さあさあ・・ランチにするよ!
こりゃ、みんな振り返るね~~絵になるわ
・・・って、初めてここでボステリ「つむじちゃん」の姿が撮れた
だって、ランでは毎回撮れないのだ~~

3buhi



「若旦那くん」はカートのリード役か??
はいはい、道案内よろしくね

waka



「ゆんぼ君」はドッグカフェ「Buhi Chu」の看板犬のようになっちょりました
カフェのブログにも早速登場してたよ~~
neru



あっという間に過ぎた時間・・・ワンパワーもらってまた仕事がんばれる
ありがとう!おばちゃんは嬉しいぞ~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

早っ!
今日はありがとうね~♪
やっぱりワンまみれが幸せじゃ~~!!
マルスもゼウスも動いたっきりで楽しそうやったわ~。
今は爆睡中ですよん。
仕事がひまになるからまた遊んでね~
おもちゃありがとう!!マルゼウ大喜びです~~♪
うわぁ!
見てるだけで、物凄いパワーいただきました!
これから、仕事いってきます!!
がんばるぞ~!!
いいな~オフ会うらやましいです。しかもこんなかわいいブヒちゃんたちに囲まれるなんて。
59クンも何気にご挨拶してるじゃないですか~。よかったよかった。
マルゼウママさんへ
元気の源やわ~~v-237
ワンコのパワーはすごい!
楽しそうに遊んでる姿を見るのはやっぱりいいもんやねv-344
マイペースの悟空に懲りずにまた遊んでねv-291


みつるさんへ
そうそう!仕事がんばってくださいね~~v-353
ワンパワーって効き目ありますよねv-411


MOMOmomさんへ
鼻ペチャさん集合は強烈な「ワンパワー」です!
多分、周りにはすんごいエネルギーが放出されているはず・・・
具合の悪い人も元気になるかもね?!v-405

悟空は・・・ものすごくマイペースv-286

ほんとだ~!!
たくさんで圧倒されちゃうね。。。

ドッグランもドッグカフェもみんなと行けば
より楽しいもんね☆
お疲れ様です~!
いつもですがホント楽しい時間をありがとうございます。
おもちゃやプレゼントまでもらっちゃって・・・e-263
花園、結構広いしいいとこですよねe-266
絶対また行きましょうね~e-278
このみさんへ
広いしなかなかのもんでした!
行こう!行こう!行ったことない人は一度は行ってみよう!


むさしのおかんさんへ
広くて圧迫感がなくて良い感じでしたねv-221
うちはわりと近いからラッキーですv-8
また行こう!行こう!次回は5ブヒ?でしたっけ?!おねえちゃまに怒られるわ~~v-408
鼻ペチャ族かわいすぎます!!!

いつも写真が多くて楽しいですね
すごく楽しませてもらってます[o゚∀゚o]
勉強になります!
遅くなりましたが私もリンクさせてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからも遊びに来させてくださいね♪
仲良くしたってください。
ガチャピン&ムックさんへ
今日の癒しになり、明日のエネルギーになり、時にはイタズラもするけれど、それも人の勉強!
ワン達は色んなことを私達に与えてくれますv-10
愛loveワン
愛love鼻ペチャ~~v-221
UMAOちゃんの成長も楽しみです!

わ~鼻ペチャさんがいっぱい!
写真見てるだけでも癒されます。
私もこんなにたくさんの鼻ペチャさんに囲まれてみたいわ~v-16

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/95-a216a316

この記事に対するトラックバック:

